• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月01日

A1の内装わぁ^^2度美味しい\(^o^)/

A1の内装わぁ^^2度美味しい\(^o^)/ 車の買い替えを
検討していた時に
他候補を振りちぎり
A1になった要因の一つ
そ・れ・わ!
内装なのだ(*^_^*)
ショールームで本物の内装を見た時に!
この車がぽちぃ~と一目惚れ⌒☆

納車初日!初めて夜に運転した時!!

お~!

お!おお!!

マジ!

マジ!マジ!!

LEDの電飾に感動しちゃいました(*^_^*)
初めわぁ~ナビがセンターに埋め込まれてないのがちょっとマイナスイメージがあったのですが・・・
今わぁ~そんなイメージありましぇん\(^o^)/
逆に無い方がセンターが綺麗なのです☆
昼に見る内装♪
   夜に見る内装♪
そうA1わぁ2度美味しいのです(#^.^#)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/01 20:50:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

オフ会❓
メタひか♪さん

北の旅 6
バーバンさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年3月1日 20:53
こんばんわー

そうです、奥様もこの内装にやられました、暗くなると楽しくなりますよね。(^-^)v
コメントへの返答
2013年3月1日 20:57
ですよねぇ(*^_^*)

毎日見ても飽きません☆

乗ってるだけで楽しくなるA1♪

やっぱ買って良かったのです\(^o^)/
2013年3月1日 20:55
こんばんわ(*゚□^*)↑

私も赤い電飾にひかれました♪
キレイですよねぇ。

それが高じて、フットランプを赤エロフットランプに交換しました!
やだぁ、エロいぃぃぃ(*´ω`*)と女子から好評です(笑)
コメントへの返答
2013年3月1日 20:59
それ検討中です(*^_^*)

やっぱエロいぃぃぃですか♪

前向きに検討しよう⌒☆
2013年3月1日 20:56
確かに・・・・

赤っぽいオレンジで気持ち良いよね~。

室内灯はLEDでスキッとしてるしね~。
コメントへの返答
2013年3月1日 21:03
室内灯わぁめっちゃ明るいですよね(*^_^*)

やっぱ良いですね♪

A1わぁ^^

2013年3月1日 21:14
こんばんは...

私は、エアコンの吹き出し口が、昔のバスみたいって..思いました(笑

先日の輸入車ショーをみて、改めて、A1の内装の洗練さが判りました!

コメントへの返答
2013年3月1日 21:22
なるほど(;一_一)
言われてみれば確かに・・・

A1の内装わぁやはり洗練されてますかぁ♪

良かぁ良かぁ\(^o^)/
2013年3月1日 21:41
うちも内装で決めました。

ハイブリットのアクアも候補に上がっていましたが、内装は雲泥の差。まぁもちろんお値段も倍しますが・・・(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月1日 22:04

確かに国産でわぁありえない内装ですよね☆

軽く倍します・・・・
しかし~満足度も倍!倍倍!!
2013年3月2日 0:20
内装は重要です。
コメントへの返答
2013年3月2日 0:31
激しく同意!!

いくら外観が良くても!
内装がイマイチならがっくりしますからねぇ↴
2013年3月6日 15:15
私もこのLDEにやられましたー‼

飛行機のコックピットをイメージ
してあるんですね♪

夜のドライブが楽しいです♪
コメントへの返答
2013年3月6日 15:40

下記に続く(*^_ ’)
2013年3月6日 15:15
私もこのLDEにやられましたー‼

飛行機のコックピットをイメージ
してあるんですね♪

夜のドライブが楽しいです♪
コメントへの返答
2013年3月6日 15:37

でしょ(@゚▽゚@)

この感動と興奮わァ隠しきれませんね⌒☆
連続投稿に表れてます(^^)v

毎日見惚れてますよん\(^o^)/

プロフィール

「明日は!スーパーカーグループのツーリングに参加( ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/1735918/43690664/
何シテル?   02/01 17:41
RYU*RS*黒龍号ですよん(^◇^)  D談『RS3セダンは初登録車ですよ(^O^)/』 RYU『9ヶ月待ったし....(;一_一)』 黒龍号の紹介...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スワロ逝きま~す( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 11:16:26
2.15ASMの参加受付確認書は届いたけれど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 23:18:51

愛車一覧

アウディ RS3 黒龍号 (アウディ RS3)
恐ろしいぐらい走りまふ( ̄▽ ̄) ブレーキダストも山盛り出まふ(汗 ブイブイ逝きまっせ ...
ダイハツ エッセ ムーンアイズ (ダイハツ エッセ)
通勤用として購入しましたが.... 結局イジイジしてしまいました(;一_一) 車高調で短 ...
アウディ A1 赤龍 (アウディ A1)
Audi A1 S-Line 徳島D登録の初号機(ボディカラー  わぁ赤ですけど(*^_ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation