• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月11日

お魚が食べたくて!

お魚が食べたくて! 車で20分程の所にある角上魚類に行ってきました。 


こんなのや


こんなの


こんなん



こんなんに




今夜はお魚パーティだ!

ブログ一覧
Posted at 2024/05/11 20:30:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

独りでクリスマス・・・
momomocaさん

ドミファソ~ドミファソ~
ySRさん

アリバイ作り
わいやまさん

9月19日 釣果 9月20日晩餐
黒銀2ドアトレノさん

久しぶりの再会でした
SELFSERVICEさん

出発 ツインリンクもてぎ パーティ ...
galaxy2015さん

この記事へのコメント

2024年5月11日 20:44
おっ!日野店ですね♪職場の近くです😊
人気ですよね!
コメントへの返答
2024年5月11日 20:48
そうなんですか!
仕事帰りにちょいと刺身とか出来ますね
今日は土曜日なので結構混んでましたがレジが多いので並ばずに行けました。
2024年5月11日 21:07
角上の天丼もオススメですよ☺️
コメントへの返答
2024年5月11日 21:21
そうらしいですね!今度食べてみます!
2024年5月11日 22:11
明日の奥多摩湖オフは刺身だー!(笑)
(*^^*)
コメントへの返答
2024年5月12日 3:13
鮪の解体ショーの準備してしてまっせ!
(爆笑)
2024年5月11日 23:38
向かいのスタンドでルーミーのコーティングしてました笑
コメントへの返答
2024年5月12日 3:15
あらま!そんなニアミスってあるのね!😋
2024年5月12日 14:52
ここ、ディーラーに行くとかならず寄って帰ります。
対面コーナーで買うのがオススメです!
コメントへの返答
2024年5月12日 17:33
やはり美味しい処は皆さんご存知ですね!

左奥のところですね!

今度利用してみます。
2024年5月15日 12:45
ここの店は、年末か年始頃に早朝の暗い時間から交通整理するほど来店者が並ぶ店ですね。
他の用事で出かけたのに、間違えてお店に行く人達の車の列に並んでしまい、しばらく立ち往生したことがあります。
店の近くまで来て、列に紛れ込んでいたことに気付きました。
コメントへの返答
2024年5月15日 14:22
そんな事があったんですね!
とにかくいつも混んでる店です!
でも新鮮で美味しいので混んでいるのも頷けますね!

プロフィール

「@管理人さんZ さん

その節はどうも!
バックミラーにヤリスが映っているのは知っていたのですがハイドラ見るまで気付きませんでした❗️😭

薬師池公園に行ってたんですね!
ラジコンの朝練なのかなと思ってました。

停車して話せる場所が無かったのが残念でしたね!」
何シテル?   06/08 15:38
アンクルライダーです。東京在住、クレイジーケンバンドが好きなOSSANです。 よろしくお願いします。 今までみんカラは敷居が高いと思って見るだけで登録し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PUZU(中国製) アンプ内蔵DSP PZ-C7 + GOLF7専用ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 19:01:37
KYO-EI / 協永産業 ラグボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 05:52:20
DSPアンプ DIY取り付け断念 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 20:22:34

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) iちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2023年6月18日大安吉日めでたく納車になりました。 メイン画像チェンジしました。 ...
ヤマハ ビラーゴ250 ビラビラビラちゃん (ヤマハ ビラーゴ250)
30年オーバーのバイクのブランクがありますが思い切って購入しました! 友達のバイク屋さ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
当時の三種の神器と言われていた本革・マルチ・サンルーフが欲しかったのですが、本革のみでし ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
2007年から乗ってます。 来年8月まで車検証あるのでどなたか大切に乗ってくれる人のとこ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation