• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

やっと納車・・・

やっと納車・・・ 20日の仕事帰りに、納車。 取りに行ってきました~


もう2ヶ月くらい待ったから待ちくたびれました・・・


すでに冬タイヤ・・・
 ちなみに スパイクの文字・・・とったら穴あいてますか????


だれかおしえて~



買って帰ってきてそうそう、車とめるのに、バックしたてとめたら、うちの旦那の斜めのナンバーに触ったとか・・・・・・
なんともなかったけど、そして前の車のときにも同じことしてるんだけど・・・

新しい車を買ったからといって何かあるのかっていわれたら、今まで通り何もないんだけど、
これからもよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2010/11/22 09:32:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

修行
アーモンドカステラさん

15年ぶりのリニューアル ラーメン
ボンビーやんさん

丁度2年ぶり、チキチキ宮城遠征!
V-テッ君♂さん

めんメン麺豆
zx11momoさん

団子ラスイチ😋
blues juniorsさん

雷雲が来たので対降雹防御体制に移行 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年11月22日 9:35


ぉお~目がハート
新車いぃねぇウッシッシ手(パー)グッド(上向き矢印)


多分穴空いてるんじゃないかなぁ???冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年11月22日 9:44
コメントありがとうございます♪

新車のニオイがしてうれしいです♪
代車結構においひどかったので、快適ですよ~★

やっぱし穴あいてるかな~。。
とりたいんだけど、市販のぽちっとしたやつ買ってこないとだめかなぁ・・・
ホンダマークも穴アイテルっぽいですよね~。
2010年11月22日 10:47
おめでとうございま~す!

やっと快適に(´∀`)
コメントへの返答
2010年11月22日 13:42
うんうん( ̄∀ ̄)
やっと快適に☆
うちの旦那がこれでイベントいくなら楽ちんだなって いってました(*^o^*)
2010年11月22日 11:26
おお新車~♪

エンブレムはおそらく鉛筆の芯くらいの穴があいてるでしょう(^^;)

取り外すならペイントが必要と思います(^^;)
コメントへの返答
2010年11月22日 13:43
みんからでしらべたら あいてない様子(o^∀^o)

ホンダマークはあいてるそうですが(T_T)

2010年11月22日 11:27
新車いいですね~♫



ホンダ車は穴空いていない事が多いですよ。
コメントへの返答
2010年11月22日 13:44
いや~奮発しました 貧乏なのにf^_^;

そう言えば
ライフもライフのエンブレムはあいてなかったです…
2010年11月22日 11:47
新車いいね~♪ 納車おめでとう!
かな~り快適になるんじゃない!?^^
コメントへの返答
2010年11月22日 13:45
うんうん(o^∀^o)

ありがとー☆


スライドドアだし前より広いから快適V(^-^)V
あとは運転技術が(笑)
2010年11月22日 14:54
おっ(^O^)
新車だぁ(^O^)

うらやましい(笑)
オラもそろそろ買い替えたいけどこれって車がねぇ(^-^;

青森に転勤になってもまだタイヤは交換してない(笑)
コメントへの返答
2010年11月23日 0:10
ニヒヒ

買い替えするのにあたしもほしい車なかったけど、何か買わないとだめだったので
(笑

これにした。

タイヤ子供のこと考えたら早めに交換したよ、
2010年11月22日 18:07
おっ!!新車ですかぁ??

すごいですねぇ。

確か、AZワゴンも新車じゃなかったですか??


うらまやしい(笑)
コメントへの返答
2010年11月23日 0:11
新車ですよ~

AZも新車です。
いままで新車以外は乗ったことないです★
2010年11月22日 18:53
オイラも入れ替えた~い!(笑)

知り合いのは穴開いてました。
コメントへの返答
2010年11月23日 0:11
穴なかったさ~。
近くの車の整備しさんにとってもらった(笑

2010年11月22日 20:10
納車おめでとう(^-^)

今度は後を注意しながら運転しないとネ♪
コメントへの返答
2010年11月23日 0:12
車モニターでみて・・・
降りて確認してで、モニターのどこら辺まででどのくらいか 確認しました。

家で旦那の車に当たることはもうないでしょう(笑
2010年11月22日 21:53
納車おめでとぉ(^-^
やっぱ新車はイイですね♪
今度ゆっくり見せてください!( ̄▽ ̄*)
コメントへの返答
2010年11月23日 0:13
ありがとうです~♪

いつでも見てください♪
きれいなうちに(笑

最近皆さんにも全然会ってません。
大好きなアンナちゃんにも・・・

なかなか人に会う機会が減りました。
仕事と子供とって大変ですね~。
2010年11月24日 0:32
こないだ役に立たずすまぬ。。。

ようやく納車か~♪長かったね(笑)
コメントへの返答
2010年11月24日 21:25
ううん。全然いいの。
結局間に合わなそうだし・・・
あたしも 全然知らないし。
ディーラーにきいてみたら?っていっといたけど・・・
あと数日だからもうあきらめてるかも~。

ほんと納車まで長かった~・・・・

まこちゃん忙しかったの?ごめんね~。
2010年11月24日 11:01
↑役に立たないコトってあるんだ!
( ´・∀・`)へー

家電で悩んだとき便利デスヨ♪
ギャハハハ(≧▽≦)
コメントへの返答
2010年11月24日 21:26
ごくまれな話でしょう(笑

家電については絶対大丈夫だよね(笑
てかあんなに詳しいのすごいもんな・・・


(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
また、ステップに、、、
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation