• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月09日

指定後 バトン

なにやらたまに徘徊していたら、まさかのinubakaさんのとこで、私指名されてましたゎ(笑

【1】PCもしくは本棚に入っている(ライフ)

本棚に入ってるライフったら。
いままで自分らのってる雑誌たちとかかねぇぇ。
たくさんあるんだよ。本とは・・・ちっさいのから見開きから(笑

【2】今、妄想している(ライフ)

妄想のライフ?もちろん、エアサス全下げで着地!!
フェンダーはリムにかぶるかぶらないか位で~。
しかも、走行も今より下げて走れるっていう感じがイイ!!
色は今のブラックとは違うブラック!!
ホイールは今のままで☆内装はもっともっとキレイに黒×ピンク☆

【3】最初に出会った(ライフ)

今のライフはある意味自分が乗るのには最初に出会ったライフ☆
買ったときはノーマルで乗ってもかわいいからってライフ買ったんですょ。
でも、気づいたら、あんなことに・・・
買うときは車いじるなんて考えてもいなかったし・・・
こわいね~車にはまるって・・・

【4】特別な思い入れがある(ライフ)

チロフ(今のライフ)は思い入れあるのかな~。
自分と一緒に車成長してきたから、4年とかの思いあるかも。
次の車ほしいけどチロフこのままいきたいし(笑
でもいつかはうって違う車に乗るか廃車にして違う車乗るんだろうけど・・・
いつかはチロフのことあたしと同じくらい愛せる人間に引き継いで乗ってほしいなぁ・・・
もうボロボロだけど・・・


【5】次のバトンを回す3人選んでください。

どなたかもっていってください。
お題は
(携帯)
(旦那)
(料理)
から選んでくださぁぁい
ブログ一覧 | バトン | パソコン/インターネット
Posted at 2006/06/09 18:12:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

シボレー コルベット
avot-kunさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

この記事へのコメント

2006年6月9日 20:17
ありがとうです(>▽<)ひろちろさんのライフへの思い、ひしひしと伝わってきました。ライフも幸せものですね~
コメントへの返答
2006年6月10日 14:36
inubakaさん☆
お友達登録したばっかなのに、バトンまわしてくれてありがとうございました♪
ひそかにうれしかったり(笑

ライフかわいいんですよ。スグ壊れるけど(汗
もうちょっと愛情こめたら壊れないでいてくれますかねぇ?笑
2006年6月9日 21:19
( ̄▽ ̄)ゞ ちぃ~っす♪

流石ですな♪

そこまでも思い入れがあって今のライフがあるのですね♪

てか・・

昔・・雑誌の取材でそのようなことを語ってませんでしたっけ?

ライフに対する思い入れ・・

別人だったっけな(笑

逝けるところまで逝ってくださいね♪

誰の為・・などということでやってる訳ではありませんが

ひろちろさんの姿勢やライフを見て感化され励まされ勇気づけられる

オーナーさんたちが居ると思います♪

みなの憧れですから♪
コメントへの返答
2006年6月10日 14:35
いがいと思い入れ?のあるライフちゃんです♪
雑誌で同じこといってました(笑
Kスタですね。笑

始めてやったライフで初めてはまった趣味で、自分の好きなものが誰か一人にでも受け入れてもらえるっていうのは本当に感動でした。
メンバーで今でもチロフスキだっていってくれてるのとか本と幸せだと思うし・・・

旦那に怒られながら、反対されながら、いきますよ(笑
2006年6月10日 2:43
すごい数のブログがUPされてて
ビックリしたよ~(笑
無理せずゆっくりね♪

てか「エアサス全下げで着地」って・・・
走れないじゃん(笑

ボディはマッキーで塗ろう☆
手伝うよ?(笑
コメントへの返答
2006年6月10日 14:33
みさ吉どの・・・
どっちにしろエアサスって全下げでは走ってはいけないものなのょ・・・
こわれちゃうんだって(笑
だヵら結局イベントのみの全下げなのぉ~。。泣
ひく~くして走りたいけどぉ・・・

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
また、ステップに、、、
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation