• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月01日

バイトもおわって・・・雪さ。雪。

バイトもおわって・・・雪さ。雪。 お疲れ様です~♪
バイト終わってε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ し、明日の出張の準備をしていました。。。

帰ってくるとき雪しんしんと積もってたあぁ。
うちのまえとか真っ白だったよ。
全道的にユキなのかな??

皆さん運転には気をつけてね~。

そして予想通り、昨日からずっとまだ寝てないわけなんですが(笑

テンション高い?つーーか、眠くないという不思議な感じ。
あくびすら出ません。。。
もうおかしくなっちまったのかなぁ。

しかも今、むしょーーーーに ラーメン 食べたいのね。。

最近手が痛いな~って思ってたんだけど、
やっぱし、痛い(笑

右手の親指の付け根?かなぁ、結構よくなるんだけど。
バイトで力使ったりするからかなぁ。普段使わないとこだし・・・

だから気休めに 古いからきくかきかないかわかんない シップはってみた(笑

なんかしっとり感なくてぱりぱりしたシップだったけどね。。。汗

今日のバイトは、忙しくなくて、イロイロ教えてもらえた、
今日はレジもやったよ~。デモいまいちまだなれない。
今日は店長いなかったので、ちょっときがらくだったな。

なれるまでがんばれ!アタシ。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/12/01 01:00:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

アバルト🔰初心者なのにありがとう ...
おいおい、やまちゃんさん

バカラのまねき猫🎉
woody中尉さん

この記事へのコメント

2006年12月1日 3:32
こちらも雪です!
来週じゃないとタイヤが・・・。
コメントへの返答
2006年12月2日 18:03
セカンドカーで頑張って乗り切ってください!!
もうタイヤはきましたか?
一向に解ける気配ないですねぇ?

2006年12月1日 7:57
らーめん食べたい?

オレも!!なぜなら・・・

どっちの料理ショーで、札幌VS博多

やってたから(笑)
コメントへの返答
2006年12月2日 18:03
らーめん!!
結構好きですけど、最近あんまし食べれなくなってきましたねぇ。
昨日会社の近くの一国堂いったんですけど・・・
のこしちまった・・・泣
2006年12月1日 8:14
ラーメン美味しかったよーーー!!
コメントへの返答
2006年12月2日 18:04
けやき 行きたいね~って

出張中 会社の人といってたんですけど。そんな時間なかったですぅ
2006年12月1日 9:36
そっちも雪降ったんだね~。。
この時期、夜に外出ててるとラーメン食べたくなるのわかるなぁ~!
バイト大変そうだけど、無理しないで頑張って!!。。
滑るから運転も気をつけてね。。^^
コメントへの返答
2006年12月2日 18:05
降りましたよ~ォ

寒いとラーメン食べたくなるんですねぇ~やっぱし♪

バイト、なれたらきっと大丈夫?です・・・汗

運転もセンスないんで頑張ります♪
2006年12月1日 13:23
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

雪だぜ・・

まぁ~冬だからね(笑

あちこち疲れが出てきてるんじゃない?

シップ・・新しいの買ってください(笑

>なれるまでがんばれ!アタシ

なれるまでガンガレ!ひろみさん♪
コメントへの返答
2006年12月2日 18:06
雪だぜぇい。

滑らなかったけどね~。

疲れはきてるね。
④連荘がきいてるかな。
でも今日明日休みなので、ゆっくりします。

というか・・・
しっぷもう貼ってない。
一日でよくなった(ブィ

昨日は手首まで痛かったけど!!なおった!!(治癒力高いなぁ☆)
2006年12月1日 16:38
バイトおつかれさま~!!
慣れたら教えてくださいね♪行きますから、笑。
シップうちにあまってますん♪持って行きますか☆
コメントへの返答
2006年12月2日 18:07
慣れてもこなくてイイですよ(笑
恥ずかしいから~・・・

必死かもですから・・・

でも、きたらうけますね(笑

シップうちもあります!
めったにつかわないからぁ。

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
また、ステップに、、、
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation