• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月27日

休日ちゃんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

休日ちゃん お昼に起きて・・・
おかんと生協いって、買い物カバン
して、たかしくんにたのまれていた年賀状を出しにいってきましたわーい(嬉しい顔)
し今日の昼、出してるのに夕方5時にできるんだってぴかぴか(新しい)早くないexclamation&question

おかんにマック買ってもらった手(チョキ)

そんで、帰宅して、部屋のクローゼット片つけようとおもって、奥のほうの荷物出してみたけどあせあせ(飛び散る汗)特に整理するものもなく冷や汗
おわった猫2

して、夕方年賀状取りに行って、帰宅。
ご飯食べて・・・

カジュにメールしたわーい(嬉しい顔)PhoneTo
んで、年賀状書いてるかとおもって、ヒマないよね~っていったら
明日休みだから何とかなるよ手(チョキ)っていうので、るんるんで迎えに行ってきたかわいい
して、本屋いって~本見て、手帳本鉛筆買ってきたわーい(嬉しい顔)
手帳の中身だけ買おうと思ってたんだけどダッシュ(走り出すさま)中身だけで1000円とかするから冷や汗
やめて~。安いのかったわーい(嬉しい顔)630円だったし手(パー)
してミスドいってきたわーい(嬉しい顔)カフェオレ飲み放題わーい(嬉しい顔)るんるん

して車のこと聞きたくてハートみぃちゃんハートメールしたら猫2
彼氏サンからお電話いただきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
電話ありがとうございました~ぴかぴか(新しい)あたしおばかだから、理解できないこととかもなんとなくあるけど・・・
わかるようにていねいに教えてくれたんだよねあせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)
車やサンに相談してみますほっとした顔

まずはフェンダー直さなきゃか・・・がく~(落胆した顔)涙泣き顔
両方いっちゃってんだったかな?冷や汗

中古で見つかるかオークション見てるけど、全然見つからないがく~(落胆した顔)

しかも黒ない目×がまん顔
はぁ~あダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

して、たかしくんに年賀状鉛筆渡すのに、いくったら、カジュも渡すものあるからっていって荷物プレゼント取りに行って、ガスケツしそうだったからガソリン入れにいって車(セダン)
言われた場所にいったんだけど・・・NG 
通り過ぎちゃったウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
しかも、どっかの道でトラックうまったとかいってふらふらどんっ(衝撃)

みてみたら・・・
マジはまってたげっそりげっそりげっそり

空き地のぬかるみ?ってか水田じゃねぇか?くらいやわやわの空き地でしたダッシュ(走り出すさま)

あの後どうなったんだろ・・・がまん顔

って感じで・・・猫2うちらなンもできないから、帰宅。
元バイト先に制服返しにいってきたわーい(嬉しい顔)手(パー)

して帰宅わーい(嬉しい顔)前にオカンに買ってもらった炊飯器がオークションで売れたのさウッシッシ
うちのおかん大喜びグッド(上向き矢印)よかった~ダッシュ(走り出すさま)
ネットパソコンみて、徘徊して~手(パー)
眠くなって睡眠眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/12/28 19:10:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GO WEST・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

おやつ!^^
レガッテムさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ns-asmmさん

今週の晩酌 〜 まんさくの花(日の ...
pikamatsuさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

この記事へのコメント

2006年12月28日 19:15
ミクシーできたー♪
ありがとー!!

黒がない??
黒に塗る??
コメントへの返答
2006年12月29日 15:34
おおおお~うれしい顔よかったっす手(パー)

黒もないけど、物がないexclamation×2exclamation×2

フロントフェンダーってないよねぇ

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
また、ステップに、、、
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation