• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

今年の汚れ~ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)

今年の汚れ~ 気づいたら、10時くらいに目が覚めて・・・
なんか動きたくなくて・・・またねて・・・11時くらいに起床ぴかぴか(新しい)

なんか知らんけど、夢にエンジェリックメンバーでてきたウッシッシ
お土産とかもらってたしウッシッシ
きっと、『しゃべってなんぼょ』に行きたかったんだねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

して、おきてすぐ、何でかわかんないけど、うちのおかんガッツきれててむかっ(怒り)
なんか知らんけどおきて速攻当たられたむかっ(怒り)パンチ
もちろん逆切れボケーっとした顔ボケーっとした顔朝からなまら気分わりーーーー冷や汗2ぷっくっくな顔

全部シカトexclamation×2で、毎年の担当、外の窓あらい家した走る人
つっても。窓びーーーーってT字のなんかでやっただけなんだけどさがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
なまらさみいの冷や汗途中で雪降ってきたし猫2雪

おわって速攻風呂入って、出かける用意して、ゆうちゃん、迎えに行って、
ちょっと行くとこあっていってきたわーい(嬉しい顔)して、ユウチャン送り届けて、
この前忘年会やったヒトシんちにテーブルとりにいって・・・
家にテーブルおいて・・・

車洗いにいってきたわーい(嬉しい顔)いや、洗ってもらいにいってきたうれしい顔

いやなこともぜーーーーーんぶexclamation×2exclamation×2洗い流してくりうれしい顔指でOK

コスモ石油いって~
したら友達(店員)にぴかぴか(新しい)もちぴかぴか(新しい)もらった手(チョキ)
なにやら?買わされたから~ もってけぇ~って 5個くらいもってたウッシッシ
一個ちっさいのもらってきたよ手(パー)グッド(上向き矢印)

写真はおいらのかわゆぃぴかぴか(新しい)チロフハート
今日はおしりから猫2

あ~早くエアサスなおらんかなぁ・・・


夜はゆうちゃんと遠出わーい(嬉しい顔)かじゅとあって、花火見るのだぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2006/12/31 16:09:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

この記事へのコメント

2006年12月31日 16:42
どもwであります(^^

我輩は今日は朝7:00くらいから洗車してましたwであります。
そんなこんなでありますが、来年もヨロシクであります♪
コメントへの返答
2007年1月2日 2:14
まじっすかげっそりあたし爆睡中ですがまん顔

そして爆睡中なヤツですが、今年もよろしくですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2006年12月31日 16:48
お疲れさまですm(__)m
朝から親の車含め
4台鉄粉取りから
ワックスまでかけてました(汁

ライフかわいいお尻ですね(笑
俺またリヤ上がらなくなって
さっきバラバラにしてました・・・
もういやゃ(涙
しかも壊れたまんまなら
諦めつくのに直りやがって(爆

来年もまたよろしくお願いします
m(__)m
コメントへの返答
2007年1月2日 2:16
駿介さん泣き顔4台も・・・冷や汗
えらすぎですたらーっ(汗)あたしなら断ります手(パー)

ワックスまでも・・・ウッシッシ

チロフのおしりかわゆいでしょ揺れるハート

エアサスうちも壊れっぱなし、直してません泣き顔どうしよう・・・冷や汗

お互い大変ですね冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

今年もよろしくです手(パー)ぴかぴか(新しい)
2006年12月31日 16:53
私も車の汚れ落ししたよw

来年も宜しく~

来年こそはお会いできると良いですね。

コメントへの返答
2007年1月2日 2:16
今年コソ手(チョキ)
名刺交換しましょうねぇわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2006年12月31日 16:56
オイラは友達がスピード違反で捕まる夢見た(^^;

ピッカピカのチロフで気分良く年越しですね!
また来年もヨロシクです。
それでは良いお年を~♪
コメントへの返答
2007年1月2日 2:17
ガーンげっそり
きっと年末に夢でつかまったので・・・その友達は来年つかまりませんょ猫2きっと・・・汗

ピカピカチロフぴかぴか(新しい)で年越したけど・・・がく~(落胆した顔) 今日あめ冷や汗

あとかじゅの車7日どうすかぁ?
2006年12月31日 17:57
来年もよろぴくぅ~♪
コメントへの返答
2007年1月2日 2:18
よろぴくぅ~わーい(嬉しい顔)手(パー)
2006年12月31日 18:02
こんばんは!

自分も今洗車してました(寒)

今年は夕張・三井と交流ありがとうございましたm(_ _)m
また来年もイベ行く予定!‥は未定ですが(笑)よろしくお願いします!(^◇^)~♪
コメントへの返答
2007年1月2日 2:18
おっと手(パー)自分で洗ったンすかぁexclamation&question
えらすぎですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

イベント今年も行きますのでほっとした顔
よろしくおねがいしますね猫2
2006年12月31日 18:55
こんばんは~
プレ初夢ですね?
私もロードスターの夢みれたらいいなぁ

来年もよろしくおねがいします~
コメントへの返答
2007年1月2日 2:19
ちなみにホンとの初夢はみてません泣き顔いつくるんだろ。初夢ウッシッシ

今年もよろしくです手(パー)
2006年12月31日 19:38
こんばんわ (o´▽`)ノ

何か函館は雪無さそうですね・・・

また来年オフしましょう♪

良いお年を♪
コメントへの返答
2007年1月2日 2:20
函館は全然雪ないし。今日はあめ雨
いったいどうなってるんだろうあせあせ(飛び散る汗)

今年もオフでおあいしましょうねえ~グッド(上向き矢印)
2006年12月31日 19:45
こんばんはm(._.)m ペこっ

σ( ̄。 ̄) オイラは朝6時から
洗車して、ワックスかけてました。
11時で終わって・・・・・
そばと雑煮用の汁作って
オードブル盛って・・・・・

今は寝転んで、K-1見ながら
嫁さんが帰ってくるのを待ってます。

来年もよろしくお願いしますm(._.)m ペこっ

良いお年をお迎えください!!
コメントへの返答
2007年1月2日 2:21
こんばんわ~手(パー)

朝6時・・・冷や汗冷や汗
は、早い・・・がまん顔

しかも・・・11時まで?5時間もたらーっ(汗)

お疲れ様です~たらーっ(汗)

たかしくんがひろとパパさんから、メールがきたって今日よろこんでましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今年もよろしくおねがいします♪
2007年1月1日 2:36
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年も宜しくお願い致します。


私も大晦日に洗車&ワックスを掛けました!

寒くて手はかじかむので大変でしたけど、キレイになって大満足でしたw
コメントへの返答
2007年1月2日 2:22
こんばんわ~わーい(嬉しい顔)

今年もよろしくおねがいしますウッシッシ手(チョキ)

皆ワックスかけるんですね~。
うちは手抜き冷や汗

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)でもきれいになってよかったですねぇ~ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
また、ステップに、、、
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation