• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろハートちろ@北海道のブログ一覧

2006年06月16日 イイね!

あなたならどこ派・どれ派バトン

ひさみんさんからぱくってきました~

あなたならどこ派・どれ派バトン

ハートカー用品店と言えばあなたならどこ派?

イエローハットハートハート
いつもお世話になりっぱなしわーい(嬉しい顔)

ハートオイル交換の時期になりました!メンテはあなたならどこ派?

イエローハット手(パー)
オイルいっつもココわーい(嬉しい顔)

ハート牛丼が食べたくなりました♪あなたならどこ派?

ん~。牛丼・・・
食べないけど、たべるなら吉野家か?今はもう無いけど?
昔はいってた。だって牛丼しかないからたのむだけウッシッシ

ハートカー雑誌を買うことになりました!あなたならどれ派?

今はなき・・・Kマガわーい(嬉しい顔)

ハートハンバーガーが食べたくなりました♪あなたならどこ派?

マックのチキンタツタわーい(嬉しい顔)
モスのモスライスバーガー焼肉わーい(嬉しい顔)

ハートじゃあ、ポテトはどこ派?

ロッテリアハート
マックハート

あとケンタッキーのチキンコンボに入ってくるヤツうれしい顔

ハート『ファミコン・メガドライブ・PCエンジン』あなたならどれ派?

ファミコンわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
やりまくってたぁ手(パー)

ハート高校生活をやり直すとするならば、あなたなら男子校?女子校?共学?

男子校うれしい顔いってみたいわーい(嬉しい顔)楽しそう
女子高は面倒くさそう
でも男子校・・・くさいっていうよね(笑

ハート携帯各社、あなたならどこ派?

電波AU手(パー) 料金ドコモほっとした顔
絵文字AUですね指でOK

ハート次に答えてもらう人を指名しましょう♪何人でもいいです☆

誰かもってってくださぁぁいクローバー
Posted at 2006/06/16 16:38:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | バトン | パソコン/インターネット
2006年06月09日 イイね!

指定後 バトン

なにやらたまに徘徊していたら、まさかのinubakaさんのとこで、私指名されてましたゎ(笑

【1】PCもしくは本棚に入っている(ライフ)

本棚に入ってるライフったら。
いままで自分らのってる雑誌たちとかかねぇぇ。
たくさんあるんだよ。本とは・・・ちっさいのから見開きから(笑

【2】今、妄想している(ライフ)

妄想のライフ?もちろん、エアサス全下げで着地!!
フェンダーはリムにかぶるかぶらないか位で~。
しかも、走行も今より下げて走れるっていう感じがイイ!!
色は今のブラックとは違うブラック!!
ホイールは今のままで☆内装はもっともっとキレイに黒×ピンク☆

【3】最初に出会った(ライフ)

今のライフはある意味自分が乗るのには最初に出会ったライフ☆
買ったときはノーマルで乗ってもかわいいからってライフ買ったんですょ。
でも、気づいたら、あんなことに・・・
買うときは車いじるなんて考えてもいなかったし・・・
こわいね~車にはまるって・・・

【4】特別な思い入れがある(ライフ)

チロフ(今のライフ)は思い入れあるのかな~。
自分と一緒に車成長してきたから、4年とかの思いあるかも。
次の車ほしいけどチロフこのままいきたいし(笑
でもいつかはうって違う車に乗るか廃車にして違う車乗るんだろうけど・・・
いつかはチロフのことあたしと同じくらい愛せる人間に引き継いで乗ってほしいなぁ・・・
もうボロボロだけど・・・


【5】次のバトンを回す3人選んでください。

どなたかもっていってください。
お題は
(携帯)
(旦那)
(料理)
から選んでくださぁぁい
Posted at 2006/06/09 18:12:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | バトン | パソコン/インターネット
2006年05月16日 イイね!

お酒なバトン♪

でみ蔵サンとこではっけんしました~

【1】“酒”飲みますor飲めますor好きです好きでした、、
   
自分では人並みと思っているけど、意外と飲めるらしぃ。
   ちなみに、親戚はのんべだし、おかんもすごい酒強い(笑
   でも、あたしはそんなにお酒スキでもないし、飲まなくても平気派

【2】“初めて酒飲んだ”のいつですか?
    
   小学校5年くらいの時におかんがビール飲めるようになっとけばあとあとらくだ
   とか何とかいって飲まされたことあり。
   ひそかに?中学校のときからのみにいってましたょ(笑
   『村さ来』ね(笑

【3】“酒飲んで潰れたコト”ありますか?
    
   一回だけ吐いて大変なことになったことあります。トイレとお友達で。
   それ以来ほとんど飲まなくなりました。

【4】“酒飲んで記憶なくなったコト”ありますか?
   
一応記憶あるんですけど・・・ところどころ飛んでいた(上の状態のとき)

【5】“酒飲んでやらかした大失態”ありますか?
  
   吐いたこと・・・  それ以外は。。。無いかな

【6】“酔った勢いで…”ってコトありましたか?

   タバコをすったことあり。普段は吸いません。
   若かったときにはたまにそんなこともあったなぁ・・・

【7】相方が“酔った勢いで…”許せますか?
 
   よった勢いで・・・?何するかによります(笑
   人を殺したり、傷つけたりするのは絶対許せません(笑


【8】“お酒飲む人”好きですか?

   楽しく飲める人は好きです♪
   迷惑を掛けたり、大変いやな感じになる場合は嫌いです♪   


【9】あなたにとって“酒”とは何ですか?
   
   飲み物。とくに依存無。
   みんなのテンション上げてくれるけど、時にはいらないなって思うものでもあり。

【10】次にバトンまわす人を5人指名して下さい。
    
   勝手にどうぞ~ 
Posted at 2006/05/16 10:17:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | バトン | パソコン/インターネット
2006年05月13日 イイね!

さくっとバトン

meguちゃんとこからぱくってきました~

☆さくっとバトン☆

<1>回す人3人に決めます
  
  お持ち帰り歓迎うれしい顔

<2>1番じゃなく、2番目に好きな車は?
   
  パッソ目がハート

<3>好きな食べ物は?

 ダイヤ納豆
 ダイヤラーメン
 ダイヤパスタ
 ダイヤつめたくないトマト
 ダイヤいちご
 ダイヤウーロン茶
 ダイヤそば
 ダイヤカレー
 ダイヤひき肉
 ダイヤポテト
 ダイヤネック(焼肉の)
 ダイヤささみ
 ダイヤみかん
 ダイヤハムエッグ
 ダイヤキャベツの千切り


<4>嫌いな食べ物は?

 雷生もの(寿司、さしみ、肉)
 雷酢の物(ドレッシングは別)
 雷
 雷しそ、大葉
 雷セロリ
 雷ふき
 雷煮物がにがて・・・
 雷肉の脂身
 雷鶏肉の固まり、スジ、カワ、アブラ
 雷ビール
 雷たけのこ、きのこ(山菜)
 雷ゆで卵の黄身
 雷あんこ
 雷苦いの・・・がく~(落胆した顔)

<5>嫌いな車は?

 車(セダン)ん~んっむ・・・ 乗りたくない、乗りたいは歩けど嫌いはない・・・かな?笑
  
<6>最後に回す人のいい所は?

 わかんなぁい
Posted at 2006/05/13 11:09:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | バトン | パソコン/インターネット
2006年05月12日 イイね!

女性限定バトン

♡このアンケートは女性だけが答えられます。♡


① 「理想の男性」についていくつか質問します。
② 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
③ ②の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より少し強引な男がいい。
 

強引過ぎるのはムカツクむかっ(怒り)けど、あたしが優柔だから先にきめてもらえると助かる目


Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい


意外とはまるのはこのタイプだと思うげっそり
でも実際はまめなほうがイイに決まってる~ウィンク指でOK
でもまめ男こそ信用できないヤツもいるよねぇ~ウッシッシ


Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

×
居ないに越したことはないんだろうけど、あんましいないのもどうかなぁたらーっ(汗)
だからといってたくさんいてもあんましいい気持ちはしないよねぇあせあせ(飛び散る汗)
 

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。


要領はよくないとダメですぴかぴか(新しい)イライラするからブタ
でも要領もいいけどがんばりやだと尚ヨシぴかぴか(新しい)
そしてそれをはなにかけないヤツがヨシひらめき
 

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。


全然飲めないよりは強いほうがカッコイイるんるん
でも、限度考えないで飲んでわけわかんなくなヤツなら飲まないヤツの方がイイハート
そして酒弱いのに強がるヤツも×ダッシュ(走り出すさま)
弱いなら弱いって言うほうが素敵わーい(嬉しい顔)


Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。


断然すわない人グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。


ノリはイイに限るウィンク盛り上げてくんないとつまんないダッシュ(走り出すさま)
でもやりすぎは禁物・・・禁止
おとなしくても受け答えちゃんとしてくれる人ならOKだけどね猫2


Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より亭主関白な男がいい。

×
やるに越したこと無いexclamation×2
おまえもやれ!って思うぞ。あたしはやってないけど・・・ボケーっとした顔
亭主関白なんて許せません。時代は女が強いのよハート


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。


お世辞は嫌いですボケーっとした顔
思ってないなら言わない。コレが一番リサイクル


Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。


家庭的さをもとめられたら・・・げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり
あたしは結婚できませんダッシュ(走り出すさま)


Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。


でも好きな人ならある程度願望ある人の方がいいなぁぴかぴか(新しい)


Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。


自分が好き嫌い多いから、ガツガツ食べるのがいいと思うわーい(嬉しい顔)


Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

×
どうせついていけないからあんましうるさい人だと引いちゃうかも・・・


Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。


自然な自分を見れてくれることはいいこと。
でも、カッコイイ自分も見せれるならそれもいいと思うハート


Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。


きれいでもいいけどナヨナヨは勘弁がまん顔
細くても筋肉あって、力あるとかがイイハート
細いほうが好きですけど、ワイルドがいいです。
理想はタッキー目がハート次はEXILEのアツシ(ワイルドでしょ?笑)


Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

×
男は謝るに限るexclamation×2
あたしが謝れない最低な人間だからげっそり
話が終わんないダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)


りんご次に回す人6人。

誰かもってって~♪
Posted at 2006/05/12 13:24:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | バトン | パソコン/インターネット

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
また、ステップに、、、
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation