コルトプラスが入院しました。
CVTオイルクーラーの効果確認に行ったんだけどクーラーの効果はバッチリだったのに、フロントブレーキパッドが無くなってローター研磨のためディーラーへ入院するはめに!走る前に確認して残り3割ほどあったので大丈夫と思っていたけれど残りわずかになると加速度的に摩耗しました。ノーマルパッドもスポーツパッドも摩耗に関しては同じなんでしょうか?![]() |
三菱 コルトラリーアートバージョンR 2008年1月19日納車されました。 コルトプラスからの乗り換えです。 み~どりぃのぉ ... |
![]() |
スズキ アルトワークス サーキット専用車という過酷な扱いを受けたクルマです。最後の1ヶ月はまったりと街乗り仕様で ... |
![]() |
日産 スカイライン L20ETで145馬力、当時のスペックとしてはノーマルで改造車にひけを取らない早さがあっ ... |
![]() |
マツダ RX-7 12Aロータリーはモーターみたいに良く回りエンブレは全くと言っていいほど効かなかった。 ... |