ブリッツ 純正交換タイプ交換
目的 |
修理・故障・メンテナンス |
作業 |
DIY |
難易度 |
![](/images/icon_difficult_on.svg) 初級 |
作業時間 |
30分以内 |
1
メーカー様のコメントを下記に抜粋します
SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。※
素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。※
ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。※
BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。
フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。
特殊ペーパータイプでは純正ビスカス式に比べ大幅に吸入抵抗を減らし鋭いアクセルレスポンスを実現。
2
取り付けして、約半年後の画像です
多少のゴミは付着していましたが、一吹きで綺麗さっぱりっていう感じです
純正フィルターより、吸気抵抗少ないので、エンジンの吹けあがりは抜群です。
ターボ車ですが、NAの車両にも効果ありますよ
構造がしっかりしていますので、定期的にメンテすれば、長期間の使用が可能ですね・・・・・
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク