2013年09月27日
いよいよ開催まで1ヶ月を切りました。
現在89(エボ85台 その他4台)の表明を頂いております。
残り枠25台となっておりますので、参加を検討されている方は、各窓口までお早めにお問い合わせ下さい。
なお、準備の都合上、
締切は開催日2週間前の 10月13日 AM0:00
とさせて頂きます。
【上記は、参加フォームへの入力(表明)の締切です。窓口担当者へのお問い合わせ頂く締切ではないのでご注意下さい】
『参加を検討しているけど、先の予定が分らないし…』という方は、都合がつかなくなった場合は各担当者に『キャンセル』のご連絡をしていただければ結構ですので、とりあえず表明だけでもしておいたほうが良いんじゃないかな~?www
************************
開催日・場所:2013年10月27日(日) ドライブインもちや 東側駐車場
募集台数:エボ 110台 その他 10台
お待たせしました。通称『秋のエボミ』または『秋ミ』の参加の受付を開始します。
今回から、運営を複数スタッフとしました。
本ミーティングは
幹事:技師(OB・OG窓口担当)
実行委員長(兼CD・CE実行委員):諒@evo1(MT限定)(CD・CE窓口担当)
企画運営:1830m
CN・CP実行委員:かっ ちゃん(CN・CP窓口担当)
CT系実行委員:ぽんぞう(CT系窓口担当)
CZ実行委員:空席
女子会実行委員:ALex(女性オーナー・CZ窓口担当)
で運営いたします。
基本的には『参加規約』・『注意事項』を確認して頂き、承諾出来るようでしたら、担当する実行委員にお問い合わせ頂く流れになります。
表明の流れに関しては、それぞれ実行委員に一任しておりますので、それぞれのブログを確認して下さい。
台数制限がありますが、参加申込フォームの入力をした登録順と致します。(各実行委員に参加希望を申し出た順番ではありませんので注意して下さい。)
また、各実行委員は、それぞれの仕事の関係等で、参加希望の申し出・お問い合わせ等の対応(速さなど)が異なりますので、御理解頂きますよう、お願い致しますm(_ _)m
生じたトラブルに関しては、スタッフで話し合い、春に向けての改善点と致したいと思います。
OB・OG担当である私の表明までの流れは…
・『規約』・『注意事項』を確認して頂き承諾出来るようでしたら、『メッセージ』にてお問い合わせ下さい。(直メでも結構です)
↓
・こちらからURLを送らせて頂きます。
↓
・URL先にある『参加申し込みフォーム』に記載して送信して頂ければ受付完了となります。
多くの参加をお待ちしております^^
Posted at 2013/09/28 00:00:02 | |
トラックバック(0) |
オフ | 日記
2013年09月26日
どうも御無沙汰ですw
1ヶ月程前になりますが、久々にサーキットを走ってきました。
場所はスポーツランド山梨。
地元に在りながら、今回初走行w
車は旧規格のNAのアルト。
あっ!買った訳ではないですよ!?
実は耐久レースのメンバーに入れて頂きまして、車のテストとドライバー(私)の見極めの試験を兼ねて走ったのですが、これが意外と難しい。
車は非力な上、タイヤは『S』…
あっ、スピードレンジが『S』って事ですよ!?www
レギュレーションで定められているので。
Sレンジのタイヤって、現状だとエコタイヤ位しかラインナップが無く、ちょっとスポーティーなトレッドパターンになると『V』とかになって…
要は喰わない!w
喰わないタイヤに、非力なEgで峠道の様なサーキットを走る…。
自分の車なら多少強引な走りで何とかごまかせるけど、そうもいかず。
その上、なかなかイヤらしいコースレイアウトで、(非力なうえ、車のセッティング上)セオリーから外れたラインを取った方が、タイムが良かったりする。
一応、合格のタイムはだせましたが、一番キツイのは、そのタイムで延々と走る事。
今まで走ったのは、要はタイムアタックだったので、1本でもタイムが出せればOK(自己満足)でしたが、レースとなると、当然ですが、そのタイムを刻み続ける事が重要で、その中で、他車を抜きつつ抜かせない走りをしなくちゃならんと…非力ゆえに1ミスがタイムを大きく変え、取り戻すのは厳しい…
やる事が多過ぎて、とても私には集中力が続かない気が…^^;
車は、それなりに熟成されたセッティングなので非常に乗りやすく(誰が乗ってもそれなりにタイムが出せる仕様)なっているし、何より非力で全開で走ってもスピードレンジが低いので、ちょうど私の感覚でついて行ける範囲内で、挙動は判りやすいし、スピンしても怖くないので運転はとっても楽しいw
1ヒートで、数え切れない程スピンしたのは初めてですw
やっぱりレース用と割り切って乗れる車は良いですね。
壊しても良いし…。(良いって事はないけどw)
気兼ね無く踏んで行けます。
当面の目標は、平均ラップタイムを0.5~0.8秒縮める事(車とコースに慣れれば可能なはず…)ですね。
とりあえず来月辺りに、もう一度走っておきたいところです。
あっ、ミの準備も進めないと…(;・∀・)

Posted at 2013/09/26 09:36:13 | |
トラックバック(0) | モブログ