• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月02日

穏やかに過ごそう・・・

久々に体調崩しています・・・

月初ってこともあり仕事休めないので
病院へ行くことに・・・

診察終えて病院をPCXで左折で出ようとすると右から車が来てまして
先に行こうと思えば出れたんですがやり過ごして出ようと・・・
(その車のおばはん、携帯で話ししながら運転しとった)
目の前過ぎて左折で出た瞬間、そのやり過ごした車が
急に止まりまさかのバックからの病院へ駐車!
あわててケンケンでPCXを後退!!
まったくおばはん、見てません!!
ミラー越しでも左後ろしか見てない!
まだ携帯で喋りながら。

駐車して初めてこっちの存在がわかったようで
窓開けて『すみません、当たりませんでしたか?』と発したかと同時に
もちろん私も怒鳴ってます。
しかし、ついさっきまで点滴してて怒鳴るにも声出んし鼻声・・・
子供を病院に連れて来てるんやと勝手にそう思いそのまま後にしました・・・

あの時、マフラーでも当てて貰って社外品に・・・
なんてのもよぎりましたが・・・

今度あったら倍がえしだ!

と・・・

でもついこの前、ウチの奥方が子供に

やられたことよりしてもらった(優しさ・親切)ことを数える方が幸せだと。

倍返しだ!百倍返しだ!っておもしろがって言ってるけど
して貰ったことを感謝する方が心にゆとりができますよね。。

ウチのカミさんですがえぇこと言いはった♪
嫁に成長させられてます。(笑)



・・・まだしんどい。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/02 12:05:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

今日から5月です☺️
港塾さん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2013年10月2日 12:40
大丈夫?????
季節の変わり目やからかな??
無理しないでね!!
コメントへの返答
2013年10月2日 13:45
わぁ~おおきに♪

弱ってるさかい優しさが沁みるわ・・・ww

ホンマおおきに!
ちょっと元気なりました。

瞬間。。。w
2013年10月2日 12:50
季節の変わり目、ご自愛ください。
私なら、身体を壊さない程度に当ててもらって人身扱い&休業保証してもらって車両入れ替えっすね…
この頃、自己中で運転するドライバーが多いですね?
訳のわからん奴に制裁を〜w
コメントへの返答
2013年10月2日 13:49
ありがとうございますっ!

ホンマ腹立ちました。
運転技術の未熟さと申し訳ない態度なら
普通にやり過ごせたんですけど携帯で話しながら、ロクに詫びもせず・・・
勝手に子供が病気で大変なんやって自分に言い聞かせました・・・

正直、ちょっとよぎりました・・・
制裁したって下さい!
2013年10月2日 13:34
うわぁ〜

おばちゃんには腹立つけど、taku'さんとPCXが無事で何よりです。

素敵な奥さんですね♪
コメントへの返答
2013年10月2日 13:53
ホンマ腹立ちました!
元気やったら・・・?
いやいや・・・

道路へ出てすぐでしたんでスピードなんてほとんどなく・・・
しっかり状況も見れてましたから・・・
だから余計なこともよぎったわけで・・・w

でしょ?一緒になってから身も心も体も?ま~るくなってきてます。w
2013年10月2日 17:27
よくぞ、かわしてくれました♪

としか言えないですよね。何もないことがなにより(^0^)
少しでもあたったりしてたら何かと面倒やしね。

俺も怒鳴り散らしてるやろな~~、

奥様に脱帽っす。
コメントへの返答
2013年10月3日 8:57
そうなんですよね。。。
面倒で・・・

相手の出方次第でこちらの態度も変わりますよね?w

ホンマ奥方に成長させられてます。。。(笑)
2013年10月3日 0:45
良いお言葉ですね(*^_^*)

私もこないだ体調を崩し、病院へ行ったら
まさかのノロ感染でした(爆)
お互い気をつけましょう(^_^;)
コメントへの返答
2013年10月3日 9:00
今までどっちか言うと
こいついつか・・・的な考えが知らん間に
洗脳され?嫌なことはすぐ忘れるように・・・(笑)

ノロでしたん?
それは大変でしたね・・・
ホンマ、お互い気をつけましょう~
(少し回復してきました・・・)

プロフィール

「新年おめでとうございます」
何シテル?   01/06 08:09
今頃…?登録してみました~よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PCX H2C ズーマーX リアフェンダー流用 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 21:29:05

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
バイクはおっさんデビューです、色々教えて下さい。(^^ゞ 宜しくお願いします。(H22 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
車も老化防止・・・維持るだけ・・・ チョロQはかしわ氏作 /スペシャルサンクス♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカーです。 RF3→RK1→RC1の乗継です。
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
通勤使用です

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation