• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

揺れるハート初体験揺れるハート(;´Д`)ハァハァ

初体験(;´Д`)ハァハァ 生んじゃいました♪
(激爆)

どこかのねぃさんも生んでたなぁw





他にも、ボディー凹んだとか
スキッドガードがえらいコトなったとか
モロモロありましたが・・・
まぁヤバいほどの損傷は無かったしひらめき
楽しめたので、よしとしましょうるんるん(いいのか?w)

☆今回のお山の参加者☆
よっしーさん
MUKKU
ナッシー
おいらの4台るんるんお疲れさまでした~ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/26 03:31:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

さよならスイフト
avot-kunさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

昼ご飯✨
sa-msさん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

もう少し
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年1月26日 4:43
難産みたいやね(笑)
あの方はストンと産んでたような…(爆)
コメントへの返答
2008年1月26日 12:48
流石にそこまでマネできません(激爆)
2008年1月26日 7:08
元気やな…
コメントへの返答
2008年1月26日 12:48
アナタホドヂャアリマセン・・・
2008年1月26日 7:53
次は双子に挑戦ww

コメントへの返答
2008年1月26日 12:49
ちょwそれはカンベンwww
2008年1月26日 8:18
(;´Д`)ハァハァで良いのですか?(^^ゞ
コメントへの返答
2008年1月26日 12:51
ん~良くないけど・・・
ネタって事で((・ω・;A)フキフキ
2008年1月26日 9:41
車労わってますのでそこまで激しい事はできません♪ww
コメントへの返答
2008年1月26日 12:51
好きなクセにw
2008年1月26日 9:57
(汗)
真似できんな・・・・。
コメントへの返答
2008年1月26日 12:53
コイルならではの症状ですなひらめき


え?そーぢゃなくて?(爆)
2008年1月26日 10:03
上の静岡連2人に同感です♪
ぼくもです(笑)

身体中、筋肉痛(謎)
ヘ(゚∀゚ヘ)ボヨヨーン
コメントへの返答
2008年1月26日 12:57
そりゃいしいさんぢゃ
上2人と一緒で物足りないだろなぁひらめき
(・∀・)ニヤニヤ


筋肉痛になる程やってんだし(激謎)
ヘ(゚∀゚ヘ)エッコラエッコラ
2008年1月26日 10:28
生まれたモノは山に返しましょう~

後日山に取りに行くんで♪
コメントへの返答
2008年1月26日 13:03
自分で生んだんだから
自分で回収しまするんるん


このコイル、taiyakiくんなら
イラネ(゚∀゚)ノ三☆ポイってやるだろな(笑)
2008年1月26日 11:49
次は水中出産か?

最近激しいね>Gさん
やっぱり行かんで良かった(^^;
コメントへの返答
2008年1月26日 13:07
( ゚∀゚)・∵:゙;`;:゙;`;ブハッ
水中wないないwww


昨夜は楽でしたよ~ひらめき
90さん来る聞いたから逝ったのになぁグッド(上向き矢印)

激しいからぢゃなく
こうなるのは予想してましたからw
2008年1月26日 13:55
お疲れっす!!

やっぱGさんの走りはイー感じですなー(^^
コメントへの返答
2008年1月28日 0:26
何がイーか、わからんが・・・==;


もうMUKKUについて逝くの大変exclamation
って、ついて逝けて無いな・・・
((・ω・;A)フキフキ
2008年1月26日 13:58
初産はどんな感じでしたか?

呼吸はヒィヒィ~ハァ~♪
コメントへの返答
2008年1月28日 0:27
ガキンexclamationゴキンexclamation×2

バィ~~~ンexclamation&question

な呼吸で生まれたみたい(爆)
2008年1月26日 14:32
思いっきり寝坊してしまった・・・・・・・・

コメントへの返答
2008年1月28日 0:28
寝坊?なんか予定あったん?
2008年1月26日 19:39
お疲れ様でした

僕のはヤヴァイ損傷がありました・・・
コメントへの返答
2008年1月28日 0:29
お疲れexclamation


ヤヴァイ?そなん?
そ~見えなかったけど(笑)
2008年1月26日 19:45
くるまが泣いてるよ!
コメントへの返答
2008年1月28日 0:29
ふ~ん・・・
木型屋さんは、もう走らないん?
( ̄ー ̄)ニヤ
2008年1月26日 22:06
あらら、御激しいのね!
でも抜けちゃうなんてショックのストロークが長いの?
それとも、コイルの弓なり現象が原因なんでしょうかね~^^;
コメントへの返答
2008年1月28日 0:31
いやぁ~^^;そんなには・・・

抜けた原因はわかってるんすよひらめき

延長ブラケットが長過ぎなんでバッド(下向き矢印)
欲張り過ぎっすね〓■●_ バタッ
2008年1月26日 23:40
また凹んだのか?
コメントへの返答
2008年1月28日 0:32
((・ω・;A)フキフキ


ちょっと・・・

プロフィール

「久々のUPは疲れた・・・」
何シテル?   09/11 23:07
ヘタレなヤツです~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ジープ 三菱 ジープ
またJeepに乗れるとは・・・w
その他 その他 その他 その他
ダイエット?健康維持?体力維持? 等々の為に乗る・・・つもりですw
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
楽しいヤツでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation