
←本日のコース しわしわですいません(汗)
主催者様、参加者の方々、おつかれさまでした!!
今年初のG6に参加してきました!
途中で雨・・・ 丁度2本目からですね~。
1本目で決まる大会でした・・・
1本の走行の重みを改めて感じました・・・
2本しかない東海Srは他人より自分との戦いになるのでしょうか?
とりあえず、今日のG6。
結果的には惨敗。
せっかく良い仕事するショックにしてもらったのに・・・
スコスコとギヤが入るMTにしてもらったのに・・・
すいません(滝汗)
今回の失敗は次回に活かします!
まずは練習走行の車載
これがベストタイムでした・・・
<embed src='http://app.eyevio.jp/fla/emp_embed_solo.swf' wmode='transparent' quality='high' devicefont='true' width='391' height='248' name='flvplayer' align='middle' allowScriptAccess='never' type='application/x-shockwave-flash' pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer' flashvars='plain=true&movieId=515262&width=391&height=248&thumUrl=http://eyevio.jp/_images/f/fc/fc6c815cd21f22d38380706d62387ac/515262/boxabeennhfytejfryvj_ta.jpg&movie=515262&hostName=http://eyevio.jp&onCompleteDisplayPath=http://eyevio.jp/fla/OnCompleteDisplay.swf?hdlink=http://eyevio.jp/ent/HD' />
真っ白よく見えない(汗)
ビデオ本体ではきれいに見えたのにな~。
PCに入れたら白くなった。
何とかスピンしかけたのを回避するので精一杯。
この時の減衰はフロント:6段 リヤ4段 空気圧 フロント2.7キロ リヤ2.8キロ
リヤがすっ飛び気味だったのでリヤを6段 リヤ空気圧を2.6キロへ変更し
1本目
<embed src='http://app.eyevio.jp/fla/emp_embed_solo.swf' wmode='transparent' quality='high' devicefont='true' width='391' height='248' name='flvplayer' align='middle' allowScriptAccess='never' type='application/x-shockwave-flash' pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer' flashvars='plain=true&movieId=515263&width=391&height=248&thumUrl=http://eyevio.jp/_images/f/fc/fc6c815cd21f22d38380706d62387ac/515263/urheenoloxunbsswagsh_ta.jpg&movie=515263&hostName=http://eyevio.jp&onCompleteDisplayPath=http://eyevio.jp/fla/OnCompleteDisplay.swf?hdlink=http://eyevio.jp/ent/HD' />
スピンしました(爆)
手前のサイドターンで失敗したので膨らんでしまいこりゃ曲がり切れんなと思い
引いたのですが・・・
ここで回らなくてもいいのにね~(苦笑)
2本目は雨だったので空気圧を前後とも3キロへ。
AZUR星人さまにアドバイス頂いて減衰はフロント8段 リヤ10段で。
<embed src='http://app.eyevio.jp/fla/emp_embed_solo.swf' wmode='transparent' quality='high' devicefont='true' width='391' height='248' name='flvplayer' align='middle' allowScriptAccess='never' type='application/x-shockwave-flash' pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer' flashvars='plain=true&movieId=515264&width=391&height=248&thumUrl=http://eyevio.jp/_images/f/fc/fc6c815cd21f22d38380706d62387ac/515264/hedxybnqrleqrxvsopru_ta.jpg&movie=515264&hostName=http://eyevio.jp&onCompleteDisplayPath=http://eyevio.jp/fla/OnCompleteDisplay.swf?hdlink=http://eyevio.jp/ent/HD' />
分かっていたけど滑る滑る。
3速からブレーキ遅れて突っ込みすぎエビぞり中途半端ターンへ(汗)
これにて終了~でした。
MTは1、2速が入り悪かったのが改善。スコンスコン♪です。
クラッチは純正ですが問題なし。ただペダルが軽すぎてイマイチ半クラがどこにあるか
分からん←要練習
ショックは
スゲーの一言。
こんなに違うんだ!と心底感じた。
物凄くトラクションがかかる!タイヤが変わったんじゃない?と勘違いするくらい。
ターンは車載見ると「何でそこでハンドル戻すの?」って感じですね。
運転中は回り過ぎる!と思っていたのですが全然回れてないし(汗)
はい、要練習です。
車は凄く良い状態ですがドライバーがついていってないです・・・
次走る東海Srまで練習する機会はないけどとにかく頑張ります!!
東海Srにまで車の方でやっておくこと
1、リヤの車高下げる ← 実施済み
2、○○○を○○に換える
3、○○を○○に交換
2、3は今度の週末にやります。
そうそう、今日、良かった事が1つ。
自動販売機でジュースが1本当たった(笑)
Posted at 2012/03/04 19:45:39 | |
トラックバック(0) |
G6 | 日記