• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

お祝いチャペル

お祝い 後輩の結婚式に行ってきましたexclamation×2

いつもながらの天然ぶりで、会場は爆笑の渦にうれしい顔
なかなか思い出深い式だったですチャペル
おめでとうございますexclamation×2exclamation×2

そろそろ私も・・・(笑)

二次会は幹事だったので、ゆっくり楽しむ訳には
いかなかったけど、かなり満足るんるん
新郎新婦もみんなも楽しんでくれて、自分の思ってた
イメージ通りでできたから、すごい達成感だった手(チョキ)
今度は披露宴の司会でもするかな(笑)
最近は式場のプロがやるケースがほとんどですけどね~

しかし二日連続イベントは疲れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:21:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 1:43
こんばんは!
結婚式、大成功で何よりです(*^^*)
新郎新婦の方も、喜んでおられると思います☆

司会っていうのは、はまっちゃいますよぉ~
私も、大好きです♪

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2006年4月11日 22:55
ありがとうございます!

さあやさんは司会する機会多いんですか~凄いっすね!
尊敬しちゃうなぁ、どうしても早口になってしまうので・・・
2006年4月11日 5:20
結婚式 良いですよね。
私もはまっちゃいました。。。昔ですが司会者に。
とは申しましても とある結婚式の司会をされていました
美しい女性に!(笑)ですが。
コメントへの返答
2006年4月11日 23:03
nakayaさ~ん、やばいっすよ~冷や汗
最近いいなって思うのは「えびちゃん」こと蛯原友里ですあっかんべー

プロフィール

8年お世話になったLEXUSからBMWになりました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズグランツーリスモ BMW 3シリーズグランツーリスモ
ハイブリットの燃費走行も楽しかったけど、再びFRで駆けぬけたくなりました!
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
5年間大事に乗ってきました。 最後に思い出の事故現場で冷や汗
レクサス IS レクサス IS
ランエボではサーキット(メインは筑波)で走りまくってました!次はランエボⅩと決めてたので ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
ランエボ→レクサスIS→レクサスHSときました。 これからは燃費走行命!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation