• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月25日

D営業マンとのお別れ と BMW iX

D営業マンとのお別れ と BMW iX 担当してもらっているD営業担当が、2023年1月にミニに異動になるとの事でご挨拶に‼️
この方が居なければ、きっとBMWの道には進んでいなかったでしょう😅
小1時間、BMW談義を交わし、お別れをしてきました💦
本当にありがとうございました😊

Dには、iXが展示‼️
いや〜、イカついですね。


グリルもツルツル‼️交換するっていうイジリは生まれ無いんでしょうかね。何か貼っちゃう⁉️


このステアリングはカッコいいですね‼️


あちこちクリスタル✨


で、ビックリがカーボン剥き出し😳
いかにもって感じです‼️
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2022/12/25 11:25:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

もうちょっと顧客サービスを
papanecoさん

ミライースのドアエッジモール貼替!!
みかんZさん

リアバンパーガーニッシュ
ψ鬼灯ψさん

ミライースの半年点検でしたが・・・
みかんZさん

BMW318i点検その後の話。
クソジジイさん

車検シールの貼る場所が変わりました。
虎猫飯店.jpさん

この記事へのコメント

2022年12月25日 13:17
はっしーさん、こんにちは😊
Dの担当さんは愛車の1番の理解者ですからご挨拶できてよかったですね☺️

近未来を感じる運転席🚙💨
i X、お顔がまじイカついです😳
…お値段もイカついんでしょうね😅
コメントへの返答
2022年12月25日 13:45
ふぁる☆彡さん
いつもコメント、イイねありがとうございます😊

そーなんですよ。営業さんもM2弄ってて、めちゃ詳しい方でした。次も詳しい方を引き継いでくれるとのことw

iX、街で見かけるようになるんですかね?
お値段はイカつい筈です😱
2022年12月25日 15:32
これを見せられるとF44が古く感じる~!!
コメントへの返答
2022年12月25日 15:58
松善さん
いつもコメント、イイねありがとうございます😊

どんどん進化してますもんね〜💦💦
でもF44が1番カッコいいと思ってますよ😁
2022年12月25日 16:01
はっしーさん
こんにちわぁ🐼🤗

年末のスーパー連勤によりヘコタレ中ですが、1週間ぶりにみんカラ徘徊してます😁

お世話になった営業マンとの別れは寂しいですよね😢
私も経験ありますよ
職場の車でお世話になっていた、ガリバーの若男子が転勤する時は寂しかったですね😢

それと
前に実家に来ていたヤクルトレディー
職場に来ていたヤクルトレディー
それとダスキンレディー

みんな元気かなぁ😍

コメントへの返答
2022年12月25日 16:08
おっさんパンダさん
いつもコメント、イイねありがとうございます😊

スーパーもデートのうちでは?🐼🐼

レディなら余計寂しくなりますよね〜笑
2022年12月25日 21:47
営業担当の方が異動とは、少し寂しいですね。結局最後は「人で買う」と言っても過言ではないくらい、営業の方のお人柄は大事ですよね。
また新たな営業の方との出会い、楽しみですね。
コメントへの返答
2022年12月25日 23:36
やっくん0913さん
いつもコメント、イイねありがとうございます😊

ほんと、人で大きく影響しますよね〜💦
次の営業さんとは、時間が合わず、お電話だけでお話ししましたが、車好きで元スバルの方らしいので、また会えるのを楽しみにしたいと思います👍

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月07日18:02 - 21:51、
71.73km 1時間45分、
バッジ45個を獲得、テリトリーポイント190ptを獲得」
何シテル?   06/07 21:51
はっしー03です。 フリードハイブリッドからグランクーペに乗り換えです。フリードではオフ会にも参加させていただき色んな方に出会えました。ありがとうございました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リヤシートのバックル位置を改善してみました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 13:33:39
フォトアルバムとフォトギャラリーの違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 14:37:42
SurLuster ゼロウィンドウイージー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 18:01:41

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
初BMW・初ディーゼルですが、皆様よろしくお願いします!
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
はっしー03です。 はじめまして。2012年末に新車乗換です。宜しくお願い致します。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
3台目はステップワゴンスパーダ! 紫を世に流行らせたのは、この車じゃないでしょうか? ( ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
2台目は、キャパ! フルエアロを自分で取り付けてました!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation