• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月28日

道の駅 能勢くりの郷

道の駅 能勢くりの郷 毎日まだまだ暑いですね〜

大阪で道の駅を調べると上位に出てくる箇所に訪れがちです😅

今回は能勢くりの郷へ行ってきました🚗💨💨
ソフトクリームは能勢栗🌰と何故か岡山の白桃🍑‼️


白桃も惹かれましたがここは栗キャラメル🍦をチョイス😆
キャラメルは甘いですが、めちゃ美味です👍


更に、くりの郷プリン🍮


栗焼酎🌰


2つを自分のお土産にしましたよ〜🙌🙌🙌
焼酎楽しみ😊
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2023/08/28 12:43:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ダバダ火振 栗焼酎
812さん

初体験💕
tatuchi(タッチです)さん

今日は両親と「道の駅」巡り~
タイプCさん

凍結する前に獲りに行く❗️🎫  ...
ぽんちっちポンチさん

セブンプレミアム【まるで完熟白桃】 ...
麺屋 魔裟維さん

栗買いに行ってきた
ポコ3さん

この記事へのコメント

2023年8月28日 18:01
こんにちわ~(๑^᎑^๑)

ここの道の駅
まだ行った事ないんですよ~🤭

ツーリングの時に
寄ろうとしたら車の長蛇の列で😱

人気の道の駅みたいですね(✪▽✪)
コメントへの返答
2023年8月28日 18:31
あんこ☆さん
いつもコメント、イイねありがとうございます😊

そんなに人気な道の駅とは知らなかったですが、確かに臨時駐車場🅿️に回されました😅
中はそれほど沢山の人がいる気配は無かったですが、ツーリングで複数台にて寄るのであれば気をつけなければなりませんね🚗🚙🏎️🛻

是非また行ってみてください〜
2023年8月28日 21:16
大阪能勢に栗焼酎の酒蔵があるのですね。栗焼酎といえば、高知のダバダ火振しか知らなかったですが、能勢の銀寄ってのもとっても気になります。日本は狭いようで広い!知らないことがいっぱいです。
日差しの中のソフトクリーム、最高ですね!
コメントへの返答
2023年8月28日 23:12
やっくん0913さん
いつもコメント、イイねありがとうございます😊

そーいえば高知のダバダ火振、飲んだ事あります‼️こうやって色んなお酒を試す事が趣味になりそうです👍

暑いとソフトクリーム美味しいですよね‼️
味関係なかったりして😅

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月30日07:12 - 08:27、
58.83km 1時間15分、
2ハイタッチ、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント440ptを獲得」
何シテル?   05/30 08:27
はっしー03です。 フリードハイブリッドからグランクーペに乗り換えです。フリードではオフ会にも参加させていただき色んな方に出会えました。ありがとうございました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567 891011
1213 1415161718
19 2021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

リヤシートのバックル位置を改善してみました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 13:33:39
フォトアルバムとフォトギャラリーの違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 14:37:42
SurLuster ゼロウィンドウイージー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 18:01:41

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
初BMW・初ディーゼルですが、皆様よろしくお願いします!
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
はっしー03です。 はじめまして。2012年末に新車乗換です。宜しくお願い致します。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
3台目はステップワゴンスパーダ! 紫を世に流行らせたのは、この車じゃないでしょうか? ( ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
2台目は、キャパ! フルエアロを自分で取り付けてました!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation