本当は来年度に更新を考えていましたが、中古車ページ見てて発見してしまいました。 しかもショップがそう遠くない。 私のほしい装備、センタースタンド、パニアケース、ETC、グリップヒータ、エンジンガード、リヤの泥除け・・・・ ETCとエンジンガード以外はすべて付いてた。 走行も少ないし、何といっ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年11月12日
2台目のFITです。発表当初から乗りたかった車でした。 オプションでHIDだけ付けました。
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月10日
2016モデルのカラーリングが気に入らず、あえて2015年モデルを選びました。 初心者なので保険の意味でABS付きをチョイス。 激安のリムステッカーだけ貼ってます(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月13日
両親が関東から東北へ引越しする際に置いていきました。 走行距離はたったの1100kmでした。 お買い物に便利なように、リヤのボックスとサイドスタンドを取り付けました。 山の上にある我が家では「ちょっとお買い物」というのに大変便利。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月12日
親父から譲り受けた車でした。 コンパクトなボディサイズでありながら、広大な室内は大変使いやすく、すっかり気に入ってしまった一台でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月10日
家族が増え、リフトアップのパジェロイオは大変でしたので、乗り換えました。 前に3人川の字乗車出来るのが最大のポイント。 広大なラゲッジスペースも魅力的でした。 HDDナビエディション。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月10日
かみさんの車でした。 純正オプションてんこ盛りの2000cc。 2台もパジェロイオは必要なくなったので、TRの部品を移植して、しばらく乗ってました。 大変貴重な丸目4灯キットに88ハウスのHIDキットをインストール。 この車でもオフロードを楽しみました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月10日
デリカで味を占めた三菱の四駆性能。 もっと身軽な車に乗りたくて、こちらにしました。 この車は書ききれないほどいじりました。 【足回りフロント】 ハートランド4インチアップキット(2作目)+トヨシマ2インチコイル+ADDICT ビルシュタインショック 【足回りリア】 2インチアップスペーサ+4 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月10日
スキーに行くために購入した始めての四駆。友人がビッグホーンだったので、ディーゼルを抵抗無く受け入れ出来ました。 車中泊、多人数でのスキー、そしてキャンプ。 アウトドアを満喫しました。 この車から「いじる」事に目覚めました。 フロントはトーションバーを絞り、ランチョRS9000ショック。 リヤ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月10日
こちらも通勤用。 初めての50cc 4st。 遅かったなぁ~(笑) とはいえ、平地は速かった。 それでも当時としては4.2psの出力は他のメーカー内でも一番だった。とにかく坂道上らなかった。。。。 (写真は転用です)
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月08日
日本を走るうえで必要十分な動力性能。そして私好みのスタイリング。 乗り始めた時「氷の上を滑っているような・・・」という感覚を覚えるくらい安定した乗り心地がこの車の魅力的なポイントですね。
2023年12月15日