2週連続の大雪で、週末何処にも出かけられない方も多いと思います。
我が家も例外ではなく、引きこもり覚悟でいましたが、嫁がどうしても映画観たいと言うので、ノーマルタイヤのクルマで恐る恐る出かけてきました!
場所はクルマで30分くらい走ったところにあるショッピングモール内にある「ワーナーシネマズ」がいつもの映画館です(^^)
ところが嫁と観たい映画の折り合いがつかず話し合いの結果、2本続けて観ることになりました(笑)
まず一本目は自分の選んだ「RUSH プライドと友情」です ♪

F1ファンの方には気になる映画ではないでしょうか(^.^)
マシンのエグゾーストノートの迫力は、やはり映画館でないと味わえないサウンドでした!
30分のインターバルを挟んで2本目は嫁の選んだ「土竜の唄」です ♪

生田斗真が主演の漫画を映画化した作品です。
原作の漫画を読んだことなかったのですが、そこそこ笑える映画でした(^-^)
鑑賞料金は、「夫婦50割引」という、夫婦のどちらかが50歳以上なら2人で2000円なんです!(^^)
ただ、2人とも同じ作品を観るのが条件なので、今日みたいに2本続け観ることになってしまったのです(笑)
まだ観たい作品があるので、今後もハシゴするかもしれません!(爆)
最後に、雪の残る道のわだちに気をつけながら走りましたが、フロントのアンダーイルミが壊れてました(泣)
Posted at 2014/02/16 20:04:54 | |
トラックバック(0)