• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

夏だ!!海だ!!チエ子と車中泊だ!!

ジメジメした梅雨も明け、お股もおっ広げにあけてくれる開放的な季節がやってきました晴れ




・・・なんて、卑猥な文章書くとカービューさんからブログ強制削除食らいますので浮かれ過ぎるのもホドホドに←昨晩書いたブログが余りにもヒドかったらしく今朝消されてたw
ってな訳で、今回は普通に書くことにしよう(書きなおす気力も失せてるので)



さて、7月16日~17日にかけて、昨年に続き今年も四国最南西部にある高知県柏島へ海水浴に行ってきました
普段は海へ行くことがほとんどない私ですが(泳げないのでプールしか行きません)、車屋さんの兄さんが連れて行ってくれるということでイイ機会だから付いて行きました・・・・・チエ子で自走ですが。。。マジ乗せて行ってくれる車が欲しいものですなw

地理的には↓な感じ

▲何回見ても気ぃ失いそうなほど遠いわ・・・・



でも、去年見たトロピカルな海の色がステキだったこともあり、今年は砂浜ということもあり・・・・・もしかしたら今年こそはビキニでプリンプリンさせながら浜辺を走るオネーサンがいるのではないかぁぁぁぁっexclamation&questionってな淡い期待を胸に、片道約300㌔の道程を乗り心地の悪い&場違いなチェイサーでひた走ったのです。。。。




行きは香川から宇和島まで高速道が整備されてるので非常に快適♪
更に柏島での現地集合だから、自分のペースでチンタラ走ってるんで燃費もリッター10km程度を維持(高速走ってコレかよw)

▲マネキンGSでの給油


去年よりも高速が伸びており、すごく近く感じました
あっという間に最終のコンビニへ到着コンビニ 車(RV)≡3≡3≡3
ここで翌日の御飯を調達と、夜の喘ぎ声がやかましいチエ子のアソコへ真っ黒い馬並みのアレを挿入しておきました
人里離れたコンビニだったので、夜更けに車の下を弄ってる恥ずかしい姿は見られないだろうということで強行したのですが、蚊の襲来&暗い手元が災いして難航しているところに見られてはいけない人が後からコンビニへ入ってきました

すると案の定、目を三角にして笑いながらやってきましたよ
「へっへっへ・・・・兄ちゃん、何してまんのやぁ~(笑)」


(ちっ、ちぃぃぃぃぃぃ!!!なんてこったいっ!!これは撤収や撤収!!)
と、心の中にいるもう一人の私がツイッターしていると





”ボワッ・・・・・・・・”


「ほらよ兄ちゃん。これ使いなよ」と優しくLED何十発かの電灯を貸してくれました
。。。。。。何十発かは忘れましたが(爆)大変助かりましたorzどうもありがとう




なお、アソコに詰め物をしたチエ子さんではございましたが駐車場でエンジン掛けて寝てるとやっぱり五月蝿かったのでエンジン切って朝まで寝ましたwww←何やったんやアノ苦労は




翌朝・・・・
ピーカン晴れな晴れ模様となり、目的地のビーチもご覧の通りパラダイスな海色が広がってます

▲青い空、エメラルドグリーンの海、黄色いビキニ・・・・・・まさにパチンコ屋さながら


泳げる人達はシュノーケリングを楽しみ、泳げないウチの親子は浅瀬でたわむれておりました

▲立ってる人がLED何十発かの電灯を貸してくれたお兄さん


▲潮が早いんだけど大丈夫ですかい?


折角こんなところへ来たんだから、泳げればいいんですけどねぇ・・・・・
どうも幼いころに波のプールで溺れたトラウマか?足の届かないところへ行くと沖に流されそうな感覚がどうもダメげっそりほんとダメげっそり
親がこんな調子だから、ウチの息子もこんな感じ


▲お前もかっ!?やっぱりお前もかっ!?



子供には水泳を習わせることにしよう・・・・・と心に決めた瞬間でした



まぁ今回も浅瀬で魚が見れたり、キレイな海でとても楽しかったと言ってたから良しとしよう

▲夏の思い出が一つできました







んで、お昼も過ぎたので帰路へつくことに・・・・行きは良い良い、帰りは面倒くさい
気ぃ失いそうなほど遠い道程を引きかえし、途中ホントに気を失うような睡魔に襲われる
あー、やだやだ。。。。。。

というわけで、今回は途中分岐路のある宿毛で気が変わり・・・・急遽、高知四万十経由須崎から帰ることにしました
丁度、窪川以南は走ったことない道だったから勢いでw


▲しまった!!ついでに足摺岬寄って行けばよかったよ。。。



途中、四万十川の沈下橋を見ていこうとするが道が分からず断念(思いつきの旅だから下調べしてないもので)
次の目的地からは知ってるところにしようと、昨年行った芋けんぴ屋


▲小腹が空いたので試食してきました(もちろん一袋買いましたけど)


次も前回行った、まゆみちゃんに会いに・・・・

▲晩ご飯食べて帰りました




んで、最後は『「道の駅須崎』へ寄って自分の親に名産品を贈っておきました

▲こっちの方の名物なんでね






高知経由は何だか金掛るなぁ~w




高知道に乗ってからは、またチンタラペースで走行
今回の長旅で、より一層ミニバンが欲しくなってしまっている・・・・・・何より走行中目に入る車がアルファード、ヴェルファイア、エルグランドしかないってことに気付いたw
チェイサー系は一台しか合わなかったし、特に興味も沸かなかった←そろそろ過渡期






今回、海行った方々・・・・・どうもお疲れさまでした。無事に帰れましたでしょうか?

ブログ一覧 | 22年07~09月 | 日記
Posted at 2010/07/20 01:07:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年7月20日 10:27
消されたりするもんなんですか!?表現の自由の侵害です!プンプン!
コメントへの返答
2010年7月22日 1:04
公序良俗に反する内容ですので、みんカラ規約違反ですねw
ただ、過去からずっと違反してると思われるのですが、どこから以上がダメなのか一線がよく分かりません

ガンダムはOKだったのか・・・・・?
2010年7月20日 11:37
お疲れ様でした!凄い距離を走られたのですね~(驚!)
我が家も昨日、30分掛けて海に行って来ました(^^)
一日中泳いでた我々家族一同は、、、、真っ黒に日焼けして、、
私なんかはまるで、、フィリピン人みたいに成ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2010年7月22日 1:17
ガソリンと騒音を撒き散らして行ってきましたw
数日経って今頃疲れがどっと押し寄せてきてます・・・
ウチも15分走れば海あるのですが、4時間掛けて行く価値はあったと思います♪
嫁さんは初めから拒否ってましたが(笑)

そういえば、その15分走れば着く海岸もアジア系やブラジル系みたいな人達で一杯ですが、もしかしたら日焼けした日本人なのかも?
2010年7月20日 12:56
80発でつ(爆
明るくて恥部の奥までよ~く見えたことでしょう。
新車、注文しといていいですか?(核爆
今ならお盆に間に合うと思いますよ(ウフフ♪
コメントへの返答
2010年7月22日 1:28
すみません
最近1発しか無理です(違っ

明るすぎて恥な人まで見えすぎやったですがw
欲しい時が買い時なのか・・・と思うことも度々です
とりあえずは、日産にエルグランドが展示されてから考えます
「これだっーーー!!」っていう、ビビッっとくる車がなくて・・・・
2010年7月20日 14:01
LEDライト貸してくれるなんて、優しいお兄さんもいるもんですね。

海は昨日見ましたが、海水浴場でもなんでもなかったので水着のお姉さんはいませんでした。
水着のお姉さんのいる所に、水着になってくれるお姉さんと行きたいもんです。
・・・・・・女性の腹肉の都合で海に行くのを断られたときは、思わず吹きましたがww
コメントへの返答
2010年7月22日 1:33
あっ、すんません、ややこしい書き方で・・・
知り合いです。知り合い。
見ず知らずの人って、案外寄ってきてくれません

海水浴場って、欲情しに行く場所ですからね
あぁ・・・・・大好き夏の海(プール)
2010年7月20日 16:19
ビキニでプリンプリンさせながら浜辺を走るオネーサンは今年もいなかったんですね(´・ω・`)

最近プールでもラッシュガード着てる人多くてつまんない。
男なんてガンガン見せちゃえばいいのに!プリプリ(怒)
あ。上半身の話です。

こんたさんはもうちょっと何か着た方がいいですよ。
葉っぱ付けてるだけなんだもん(*/▽\*)
コメントへの返答
2010年7月22日 1:46
蛯ちゃんみたいなプリンプリンガールはどこ行ったら居てるんでしょうか・・・
ナガシマスパーランドだったら居てますかね?

最近ガードが固くてつまんない。
男だったらガンガン見せちゃえばいいのに!フリフリ(露)
あ。下半身見せ過ぎですか?
葉っぱで隠れるくらいのミニサイズですけどw

ラッシュガードは歳をとって弛んだ身体を隠すために必要です
2010年7月20日 20:00
消されたブログが気になる(笑)

画像は消された事あるけど(笑)

綺麗な海いいねぇ~
そこって海水浴場ではないの?
コメントへの返答
2010年7月22日 1:54
いつもの通り、官能小説風に書いてただけですよ
ただ、途中で眠たくなってオチは次回に・・・・って終わらせたんで、単なるエロ小説を掲載しただけでしたw

消された時って、やっぱり何の警告文もなかったですか?
”アップロード不良”って出たんで、カービューに「ごめんログから復旧して~」って頼んだら、『アダルト要素の含まれた描写はダメです』って怒られました(笑)

監視する人とかサメ防止ネットとか何もない、完全プライベートビーチです
2010年7月20日 20:46
消されたブログの内容知りたいので
メールでお願いしますm(__)m


海サイコー!!

去年、ノリピーハウスの近くの海水浴場に
チェイサーで行きましたが、それはそれは疲れました。
コメントへの返答
2010年7月22日 2:01
何書いたか全く思い出せません。。。ファイル保存もしてなかったし
まぁ、分かっているのは大した内容じゃないってことですかねw

泳げないけど海サイコーww

それはノリピーハウスに群がる人が多かっただけではないのでしょうか?
ってか、あそこ伊豆?
2010年7月20日 20:51
題名を見て思わずクリックしたのですが。。。orz

私もブログは消されない程度の内容にしよ~っとw
コメントへの返答
2010年7月22日 2:05
チエ子との車中泊は全く楽しませてくれませんね
キツキツなので寝れません・・・・イスが(キツキツなのがアッチだったら嬉しいけど)

エロイ色のマフラーは危ないかもしれませんよw
2010年7月20日 21:05
ご苦労様です

ウチから行っても3時間かかりますからね><

地図はまさかの去年仕様??
コメントへの返答
2010年7月22日 2:07
帰りの高知ルートがとても疲れました
早く四万十まで高速が繋がってくれればいいのですが・・・

地図はちゃんと色変えてるでしょー
2010年8月9日 14:36
いつも楽しく読ませてもらってます♪
最後にドキっとしましたがそれはおいといて(゚∀゚ )

年がら年中言ってるダイエットも失敗におわり
私も海へ行こうとしてます('A`)
写メ送りますね(´゚ω゚):;*.:;ブッ
そんな綺麗な海だったらいいな♪

ってかめっちゃ遅くにコメしてごめんなさい('A`)
コメントへの返答
2010年8月11日 3:07
えっ、最後?
フリチン写真なんか載せてましたっけ?w

私も「今年こそは・・・」と、思いつつ去年よりも体重増えてます
そんなオヤジ体型ですが、今年は長島スパーランドへ行ってきます
もし、ぴーちゃんが来てたらナンパするかもしれません。。。。子連れやけどw

いえいえ、コメントと告白はいつでもOKですよ~

プロフィール

「スパルコ http://cvw.jp/b/17423/46693059/
何シテル?   01/21 23:31
白い乳牛のような車に乗っておりますが、ホンネを言えば白くて小ぶりなBカップのオネーサンに乗ってもらいたいです(違っ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

うどん県 
カテゴリ:うどん県にようこそ。
2011/11/09 02:44:15
 
1JZマフラーサウンド置き場 
カテゴリ:1Jサウンドマニアな貴方へ
2005/01/10 21:27:28
 
つあら~友の会 
カテゴリ:会員抹消されてましたw
2004/06/02 00:30:26
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ノーマルな愛車に泣けてくる。。。。 <現行仕様> 【電装系】 GARAX / チュー ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
あぁ愛しのチエ子さん・・・・・・・ <最終仕様> 【足回り】 日産/ R34GT-R ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
見てくれだけのチキン仕様  ※写真の頃とは少し違います 【給排気系】 エトス/ オー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation