
えー、ゲットしました
「Norah Jones♪(ノット・トゥ・レイト)」
やっぱりいいですね!カントリージャズ♪(知ったかぶり^^;)
で、添付されてた冊子を読んでいたところ、、
「現在ノラは、恋人とボストンの安アパートに住んでいて、週に1度近所のジャズバーで演奏するのを楽しみにしている。」
・・・こんなにも売れたのに、
こんなにも有名になったのに、
セレブさんが一斉を風靡している時代なのに、
ノラって変わってる!
でも、音楽を純粋に追求してるような気がして、すごく感動しました(;_:)
MINIもそんなトコありますよね!♪
ベンツやBMWに乗ってても、ミニを愛してMINIとの時間を一番に思う人。
憧れて、憧れ続けて、一生懸命お金を貯めて、MINIと一緒になった人。
家族がたくさんいるのに、ちいさなMINIと家族の思い出を、大切に創り続ける人。
(・・・自分は2番目です^^;)
お金は大切ですが、それは目的じゃないんだって
あらためて思います。
初心を忘れないためにも、
今まで出会えた、そしてこれから出会えるかも知れない、
MINI乗りのみなさん、
「また遊んで下さい!♪」
Posted at 2007/08/12 20:58:16 | |
トラックバック(0) | 日記