• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月22日

おかま。

おかま。 おかま掘られてから約一ヶ月
出張から帰ってきたら
こんなものが、どこかで見た名前やなぁ~ってしばらく考えたら!
私におかまほって車壊した方からでした
ありがとうございます^^
気にしなくていいのに^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/22 00:21:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

この記事へのコメント

2011年7月22日 0:39
すんません^^;

スマホからなんでよくみえませんが…

タバコの詰め合わせですか(笑)
コメントへの返答
2011年7月22日 1:05
カルピスと洗剤ですよ
2011年7月22日 0:50
愛人Cはおかまかと思たw
コメントへの返答
2011年7月22日 1:06
品川の女からでしたw
2011年7月22日 2:31
いい人との縁に恵まれていて、親分は幸せですな♪

東京の2号はおかまさんだったとは見抜けませんでした(笑)
(^ ^;


コメントへの返答
2011年7月22日 3:18
ほんまにね^^

茨城の3号は。。。。^^
2011年7月22日 5:39
強要したとか?
コメントへの返答
2011年7月22日 22:26
もう連絡先捨てましたよw
2011年7月22日 7:00
あっ荷物着きましたか(^^)
つまらないものですが召し上がってください(笑)
コメントへの返答
2011年7月22日 22:26
つまらないものですわw
2011年7月22日 7:38
なんと律義な!(^^)
コメントへの返答
2011年7月22日 22:27
私にそっくりw
2011年7月22日 7:51
ぶつけられなくても、転がったりして
傷だらけなのにぃ。
コメントへの返答
2011年7月22日 22:27
数回ぶつけられてますよw
2011年7月22日 8:29
お中元ですかね!?
お返しは・・・ピザで!?w
コメントへの返答
2011年7月22日 22:28
お礼かな?
2011年7月22日 8:58
修理代より 高そうです…冷や汗

コメントへの返答
2011年7月22日 22:28
かもw
2011年7月22日 9:18
今は保険屋任せで、知らん顔の人が多いのに・・・
コメントへの返答
2011年7月22日 22:28
向こうが車両保険入ってないそうなので保険屋連絡しなかったもんでね
2011年7月22日 21:15
以前、追突して
お詫びに、お菓子を持っていったら
被害者に怒られた事があります・・

そんな誠意はいらんと・・
ちゃんと、保険で対応してくれれば
いいと・・・
コメントへの返答
2011年7月22日 22:31
梅ノ木事件の時そうでしたわ

怒られはしなかったけど

プロフィール

「@ニャンコせんせい えぇ歳の人間、選挙権ある奴らの顔隠さんでもえぇのに」
何シテル?   03/21 12:05
2020年12月にキャリーさん購入 MTで楽しかったのですが、長距離走れない、家族全員乗れない、などなどの理由で、2022年10月nv200に乗り換え ジムニー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 タイヤチェーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 17:34:51
350mlが80円! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/10 05:58:46
令和初日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/02 02:09:20

愛車一覧

日産 NV200バネットバン パンダ号 (日産 NV200バネットバン)
ジムニー乗り目線ではバンですが、乗用車ですわぁ 特にキャリーからの乗り換えだからなおさら ...
ホンダ C50 ホンダ C50
楽しおます!
その他 その他 その他 その他
楽しいっす!
スズキ キャリイトラック アゲアゲ〜 (スズキ キャリイトラック)
大人のおもちゃです 振動がたまりませんw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation