• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月31日

○○○踏んだ!

○○○踏んだ! う○こ踏んだんじゃありませんが。。。。

★【見た人は必ずするバトンです。】★

必ずですよ!足跡が残った瞬間「見た」と判断されます。
携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
一番先頭の予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだ漏れです(怖



【あ】あぁ
【い】いただき
【う】腕
【え】えぇ
【お】終わらん

【か】監禁
【き】今日
【く】位
【け】今朝
【こ】こちらこそ

【さ】先で
【し】修行
【す】スペーサー
【せ】先月
【そ】外

【た】た?
【ち】ちょっと
【つ】使い
【て】手
【と】撮れ

【な】中
【に】二名
【ぬ】ぬ
【ね】ネット
【の】飲み

【は】弾け
【ひ】一人に
【ふ】振り込み
【へ】減った
【ほ】細い

【ま】待って
【み】店
【む】無理や
【め】メイン
【も】物

【や】やなぁ
【ゆ】夕方
【よ】要

【ら】られんが
【り】リフト
【る】るじょ
【れ】れば
【ろ】ローソン

【わ】悪い
【を】を
【ん】んじゃ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

面白くないなぁ

で繋げて文章にしたら。。。。

あぁいただき腕えぇ 終わらん
監禁今日位
今朝こちらこそ先で、
修行スペーサー先月外た?
ちょっと使い手撮れ 中二名ぬネット飲み弾け一人に振り込み
減った細い待って
店無理や メイン物やなぁ 夕方要られんが リフトるじょれば 
ローソン悪いをんじゃ


さらに訳わからんように。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/31 12:49:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

どっか~ん! From [ 君は僕の宝物~父ちゃんの子育て奮闘記~ ] 2006年11月1日 21:17
昨日、みんカラをやってたら この方の所で、 トラップが仕掛けてありました(^_^;) やられた~! あんまり得意じゃないけれど、やってみましょう! ★【見た人は必ずするバトンです。】 ...
ブログ人気記事

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

おはようございます🙋‍♂️
いざいこさん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2006年10月31日 13:14
【ち】ちゃんとやってるね
コメントへの返答
2006年10月31日 13:20
【は】はい
2006年10月31日 13:17
う○こ踏んだと思ってたのに…
コメントへの返答
2006年10月31日 13:21
ち○こ踏まれたら(><)
2006年10月31日 17:53
タイトルをわかり難くして犠牲者を増やそう!!
コメントへの返答
2006年10月31日 21:41
よろしくだ!
2006年10月31日 18:25
ここでも、はまった・・・

足跡、消えないかなぁ・・(笑)
コメントへの返答
2006年10月31日 21:42
足あと消えても、コメントしたら。。。
2006年10月31日 18:36
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
監禁ですか~

通報します○┓ペコ
(笑
コメントへの返答
2006年10月31日 21:43
山に監禁しましょうか?
2006年10月31日 18:56
50回もやったら厭きそうっすね(笑)
コメントへの返答
2006年10月31日 21:43
やったらわかるよ^^
2006年10月31日 19:33
【と】とても面倒でしたね。
コメントへの返答
2006年10月31日 21:44
そうでもないけど
面白くなかった。。。。
2006年10月31日 19:46
【え】エロエロバージョンでやるか!
コメントへの返答
2006年10月31日 21:44
【よ】よろしく^^
2006年10月31日 20:47
他でも踏みました。
宿題にさせてください。

「スペーサー」「リフト」というところが四駆乗りらしいと思います。
コメントへの返答
2006年10月31日 21:46
ハイリフトジャッキってでなかったので私は普通の人ちゅーことで^^
2006年10月31日 21:38
自分の機種は5年以上前の機種になる為、メールにそのような変換機能がありません。(笑)
コメントへの返答
2006年10月31日 21:47
新機種にコンバートしてからでもOK!でっせ^^
2006年10月31日 21:54
あれ?
【は】ハァハァ
じゃないんや?ww
コメントへの返答
2006年10月31日 22:29
これやる寸前にピスタポンとメールしてたら"弾け"になっちゃった^^
2006年11月1日 0:20
ジムニー界隈は地雷だらけ・・・(><)
コメントへの返答
2006年11月1日 1:34
おめでとう!
2006年11月1日 6:59
結構、面白いかもですね…これww
コメントへの返答
2006年11月1日 8:59
行っときましょう!
2006年11月1日 20:00
【い】意外とマメなのね。。
コメントへの返答
2006年11月2日 1:20
そうよ^^
几帳面なA型ですから

プロフィール

「@ニャンコせんせい えぇ歳の人間、選挙権ある奴らの顔隠さんでもえぇのに」
何シテル?   03/21 12:05
2020年12月にキャリーさん購入 MTで楽しかったのですが、長距離走れない、家族全員乗れない、などなどの理由で、2022年10月nv200に乗り換え ジムニー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 タイヤチェーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 17:34:51
350mlが80円! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/10 05:58:46
令和初日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/02 02:09:20

愛車一覧

日産 NV200バネットバン パンダ号 (日産 NV200バネットバン)
ジムニー乗り目線ではバンですが、乗用車ですわぁ 特にキャリーからの乗り換えだからなおさら ...
ホンダ C50 ホンダ C50
楽しおます!
その他 その他 その他 その他
楽しいっす!
スズキ キャリイトラック アゲアゲ〜 (スズキ キャリイトラック)
大人のおもちゃです 振動がたまりませんw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation