• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月19日

初コミケ

初コミケ














夏コミ2日目と3日目に
初参戦に逝ってきました




戦場にたどり着くと・・























人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人





・・ヤバいΣ(゚д゚;) ヌオォ





企業ブースに向かいました



お目当ては、





















ミカちゃんのおチチヾ(´ε`*)ゝ






















ブースにたどり着くと・・










ミカちゃん完売(*_*)








そに子を購入しました
とりま、
展示用ミカちゃんの果実をモミモミしました(///∇//)








ラブライブ!
レジャーシート



今度の車のトランクに敷く予定です



いろいろ、ブースで被弾して、
気が付くと


























ヤベぇ〜
所持金1万しかないやん(汗)( ▽|||)


明日も参戦する予定でしたのでブレーキをかけました







コミケ2日目は、マイミクのなのスカさんが、
ブースを出しているのであいさつをしに行きました。

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ





ホテルにチェックイン後、





ホビーが東京に来てるので、アキバで待ち合わせをしました



しばらくすると、







久しぶりの再会!!
ゎぁぃ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ





元気そうでなにより


カカシ神やRYUさん、亜麻音さんとも出会って
ダベったり、ゲーセンに行ったりして、
皆と別れを告げました














おやすみ〜













次の日

再び、戦場へ向かいました



この日のお目当ては、
コレ



ほぼ午前中順番ついて、無事購入出来ましたv( ̄ー ̄)v






のりまろさんとの運命の出会いを交わし、
マモさん、葵さんブースにおじゃましたりしました



いつも僕のブログに「イイね!」を付けてくれる、
ろーりんぐさんにも出会えて良かったです(=´ー`)ノ









レイヤーさんにお願いして、撮らせていただきました



ナミのコス



こうゆう衣装好みです




ミキミキコスの
神代リカさん、名刺ありがとうございます




シェリルのコスのhanakaさん





次の日、
真姫 に変身してました






(・8・)コスの綾原茉音さん



チュンチュン大好きー!




穂乃果ちゃんコス




海未ちゃんコス




ほのうみで一緒に



僕の名刺受け取ってくれてありがとうございます




気が付くと、女の子のおへそばかり撮ってる自分・・

「つくづく変態さんですね」



※ レイヤーさんの画像掲載許可済み



コミケは、人混みの中廻るの大変でしたが、楽しかった〜
また、逝きたいです(o^-^o)



戦場でお会い出来た方、出来なかった方
お疲れ様でした





筋肉痛とあせももお土産に、石川に帰りました













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/19 20:57:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

「いちい」さんで海老天おろし蕎麦を ...
ツゥさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014年8月19日 22:27
コミケ参加、お疲れ様でした♪

出だしの“人人人人人人人人人人”の表現的を得てますね!!

欲しいモノもゲットでき、みん友さんやマイミクさんともお会いでき、楽しい一時を過ごせたようで何よりです♪(^^♪

コスプレイヤーの方々、皆さんレベル高っΣ(゚д゚lll)
おっちゃんがコスプレしていた時よりも凄いわぁ~((((;゚Д゚))))

最後の「筋肉痛とあせももお土産に、石川に帰りました」は一番ウケますたwww

コメントへの返答
2014年8月19日 22:47
お疲れ様です☆

2005年のワンフェスより、人がいっぱいでびっくりです(o_o)特に3日目が凄い(*_*)

欲しい物は手に入ったので良かったです^ ^
それを持っての行動は、重くてキツかったです。。


レイヤーさんは、この暑い中ずっと笑顔でいるので流石です(^^;;
綺麗な方多く、癒されました〜

だいぶ、あせもと筋肉痛が引いてきましたww
2014年8月19日 22:58
コミケお疲れ様です!
小悪魔カノジョのミカちゃんですか・・・自分もなぜかアニメは見ましたw

しかし本当に凄い人ですね・・・列に並んでる状態からの写真みたの初めてですが、これほどとは^^;
コミケの人混みを体験すると、怖いものがなくなるとか、ちょっとやそっとの列なんて平気になるってのも頷けますね。
コメントへの返答
2014年8月20日 3:03
ミカちゃん・・元ネタ知らないけど絵が好きです(^.^)

会場内どこでも人だらけで、目的地に到達するのに苦労しました^_^;

会場を出た後、
まっすぐ、前に進めるって素晴らしく思えましたw

プロフィール

「@キャビン@むーぶ いやいや、喉に引っ掛かった魚の骨がね^_^;」
何シテル?   08/10 20:53
湯涌のマダムの息子のいろは乙女です。 さおりんが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さよならいろびあ・・こんにちわケツビア。点灯式熱くなれよ!暑かったよww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 02:17:51
☆ゴールデンウィークでも変わらず・・ww☆ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 12:18:10
豊郷小学校での愛車の撮影について、いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:22:07

愛車一覧

レクサス NX ㌧ちゃん (レクサス NX)
エクシードブルーメタリックの色に惹かれました(((o(*゚▽゚*)o))) NX200㌧ ...
トヨタ RAV4 やだもー (トヨタ RAV4)
トヨタ RAV4で、さおりんのプチ痛車に乗ってました。 後部座席は唯と澪が占領してました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation