• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月22日

RURUミーティングに参加させていただきました〜

RURUミーティングに参加させていただきました〜













4月19日

RURUミーティングに参加させていただきました〜




現地に向かう道中・・
ひるがのあたりから雨が降ってきて「はやっ!?」
ってなりました( ̄O ̄;)







無事、日本昭和村到着〜♪







綺麗に並べるため微調整〜






整列!!





こんだけ並ぶと綺麗です♪( ´▽`)





後ろからだと、僕の㌧ちゃんが景観を損ねさせてる感が・・










やっと、つーくんにも会えました〜



prpr




prpr



手切りステですよ〜







こうき@スバルさんのインプ



ロゴステかっこいいです☆



セナワンさんのR2



僕もボンネットとか黒くしてみたい・・



いかにも速そうな、はなつきさんのR2



帰りに途中、高速で一緒だったw




女子更衣室の匂いがする、ももりんさんのプレオ



皆さんのクルマの嗅ぎオフで盛り上がってましたwww



着ぐるみは、癒されます♪( ´▽`)








そして、
日本昭和村入園(・ω・)ノ





里山ふれあい牧場で動物とふれあいました






馬にニンジンを食べさせてみました



僕は素手でやったので怖かったです(°_°)






アルパカにエサをあげる
ちろるさん♪





撮ってるところを撮られる・・ww




のうりんのベッキーが、
"ポニーテールと四十"を歌ってたステージもありましたww








クイズラリーに参加し・・























正解してクジを引くと・・




































なんと!?

R-nyan@arisaさんご提供のにゃー様を
ゲットすることが出来ました
(((o(*゚▽゚*)o)))






最後にお風呂に入って帰りました





ちろるさんにお願いして切ってもらった、ステッカー♪



ありがとうございますm(_ _)m



さっそく、貼りました^ ^



初めてお会いする方々ばかりでガチガチでしたが、
いろんな人とクルマに出会えて良かったです☆



参加された方々、ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/22 21:19:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年4月22日 22:04
参加ありがとうございました!!
お土産たくさんいただいちゃってすいません;

ステッカー気に入ってもらえてよかったです♪
また何か作るものあったら相談してくださいね♪
コメントへの返答
2015年4月23日 9:11
お疲れ様でした〜

後半天気晴れて良かったです☆

ステッカーまた、オーダーすると思いますのでその時またよろしくお願いします。

神田祭Tシャツ、大切に着ますw
2015年4月29日 17:21
お疲れ様です♪

遅ればせながら、オフ会への参加、お疲れ様でした♪

初めてのオフ会って緊張しますよね・・・(^^;;
でも、皆さん良い方ばかりだから直ぐに打ち解けたでしょ!!
けんちゃんさんはとても人柄が良いから♪(^^♪

あ、それと、NXはトンちゃん号と命名されていたんですね!!
そうだったのか....〆(・ω・。)
コメントへの返答
2015年4月29日 18:35
お疲れ様です☆

初めてお会いする方と接するのは、緊張します(^◇^;)

今の湯涌メンバーやガルさんに初めて湯涌で見かけた時も、ガッチガチでした〜
最初はいつもこんな感じですよね〜ww


トンちゃん・・
車種名がNX200t・・

200t・・

200㌧・・

トンちゃんw

プロフィール

「@キャビン@むーぶ いやいや、喉に引っ掛かった魚の骨がね^_^;」
何シテル?   08/10 20:53
湯涌のマダムの息子のいろは乙女です。 さおりんが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さよならいろびあ・・こんにちわケツビア。点灯式熱くなれよ!暑かったよww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 02:17:51
☆ゴールデンウィークでも変わらず・・ww☆ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 12:18:10
豊郷小学校での愛車の撮影について、いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:22:07

愛車一覧

レクサス NX ㌧ちゃん (レクサス NX)
エクシードブルーメタリックの色に惹かれました(((o(*゚▽゚*)o))) NX200㌧ ...
トヨタ RAV4 やだもー (トヨタ RAV4)
トヨタ RAV4で、さおりんのプチ痛車に乗ってました。 後部座席は唯と澪が占領してました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation