• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月07日

2020.01.06(月) 妻の助けを借りて^ ^(ETCが故障😅)

2020.01.06(月)  妻の助けを借りて^ ^(ETCが故障😅) 休日のこの日の体調も悪く、午前中の眼科への通院のみで静養しようかと思っていました。
でもせっかくの休日、どこかに走りに行きたいなと妻に行きたい所を聞いてみました。
いつもは「どこでもいい。」と言うのですが今回は「寛永通宝が観たい❣️」とのリクエストがありました^ ^💧
観音寺市の琴弾公園です。この体調ではしんど過ぎて行けんとは思いつつも、12:19出発で今回もR11を東へ。今年に入って「東へ」は三度目です。

年末年始休暇で越えられなかった香川県境(ソロツーリングでした)。
今回こそはと走らせました。なんか悲壮感が漂っていますが、妻と運転を交替しながらお喋りしながら走ったので思ったより楽でした^ ^V 妻には本当に感謝です❤️

道の駅とよはまにて。   県境越えれたぞ〜〜ッ❗️



アニメとコラボレーションしているんですね😀最近こういう観光地が増えていると聞きます^ ^




琴弾公園、象ケ鼻銭形砂絵展望台に到着です^ ^
妻も久しぶりで喜んでいました^ ^♪
寒がっていましたが^ ^




ここまで来たのならその勢いで、あと20km程の三豊市庄内半島の紫雲出山まで足を延ばしました^ ^/
16:37到着。


























25年前以前のバイク時代にはよく訪れていた二ヶ所❣️久しぶりに来れて良かったです^ ^V

今、インスタ映えしている父母ケ浜海水浴場は今回はパスしました^ ^💧

妻は紫雲出山初めてで感激していたようです^ ^寒がっていましたが(笑)

17:04帰路へ。来た道を帰って観音寺市市街地を通る頃には、



暗くなってきました。
あとは多めに休憩をとりながらの走行。


結果的には、妻のリクエストの琴弾公園(寛永通宝)がサブに、次いでに行った紫雲出山がメインみたいになってしまいました😅 😊V 妻よゴメン❗️
身体は非常に辛かったツーリングでしたが妻も私も満足出来てストレス発散にもなって良かったと思ってます😊V

ふたり共疲れていたので帰りはたまらず高速を使ってしまいました(勿論安全に注意しての運転を^ ^❣️)😅

20:44帰宅。 260.7km走行。本当によう走れたわい(驚)❗️ふたりでないと走れんかったァ〜〜❗️
改めて妻に感謝ですm(_ _)m




追伸
ついにETCが壊れてしまいました💧
高速をほとんど使用しないのと、おKeiさんがいつまで持つかわからないので、新たに装着するのは見合わせたいと思います。

ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2020/01/07 17:02:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

INTAKE tuning-2
hirom1980さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

エンジンルームに大量のパンくず
やる気になればさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

この記事へのコメント

2020年1月7日 19:22
こんばんは。

いつも、仲良く二人でお出かけ良いですね^_^

ほっこりします!
コメントへの返答
2020年1月7日 20:00
こんばんは^ ^

ありがとうございます^ ^
2020年1月8日 0:01
こんばんは
新年早々、銭形砂絵の画像が見れて金運がアップしそうです。
ありがとうございました(^^♪
コメントへの返答
2020年1月8日 7:40
おはようございます😊
それはそれは❣️どういたしまして❣️^ ^

それは意識していませんでした^ ^
私達も金運アップしそうです😊♪

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2024/5/21 2年振りの天狗高原へ(*^ω^*)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 08:25:41
THRUXTON RS  FE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 10:08:26
ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation