• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月07日

湘南?茅ヶ崎?オフ♪


Mロードさん主催の湘南オフに行ってきました(*´ω`*)

夜勤だったので明けてみないと

行けるか分からなかったですが……(^_^;)

なんとか行けそうだったので9時に出発。

2時間ちょっとで到着(*^^*)



とても良い天気で、風が気持ちいい~(///ω///)

いろいろ談義をして

SEIYAさんとちょっと弄りをしまして♪

その後お昼ご飯を食べに出発!



ウルトラセブンの店

ジョリーシャポーへ



一番人気の諸星ダンのハヤシライスを注文

トマトの風味がいい感じで

とても美味しかったです(*´ω`*)


かっちゃんさんが懐かしの海が見たいとの事で

海へ行きました(^^)





サーファーの方がいい波だよ♪と話されていましたが、

確かにいい波!サーフィン知らんけど…(^_^;)わら

そんな中、黄昏ている方も…哀愁が……笑



と、それを撮影している方々………爆笑



そんなかんだしていると天気が急変(>_<)


ガストへ行って談義を再開。

来店して直ぐにMロードさんがドッキンコ。

そして変なテンションに…Σ(゜Д゜)

でも確かにあの笑顔はよかったですね(///ω///)わら


そして時間も時間になったので解散しました!


久しぶりにとても楽しい時間を過ごせて

よかったです(*´ω`*)

参加された皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願いします♪

ブログ一覧
Posted at 2014/04/07 17:20:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

塗装はがれ
akky-さん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年4月7日 18:40
夜勤明けなのに来てくれて有難うね!

嬉しかったですよ!

また、オフやりましょうね♪

GW?
コメントへの返答
2014年4月7日 19:05
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

とても楽しかったです♪

GW、山中湖きますか?(*´ω`*)わら

2014年4月7日 20:42
こんばんは~

ジョリーシャポー!
羨ましい~

逝きたかった!

ダンはいなかったのですか?わら
コメントへの返答
2014年4月8日 22:56
いや~美味しかったですよ♪

たぶん居たと思います(^^)

自分、本人の顔よく知らないので…(^_^;)わら

2014年4月7日 22:37
昨日は、お疲れ様でした。

夜勤明けなのに!!
若いっていいなぁ~。

あの日に戻りたい~~~!!
ドッキンコ!!(笑)

わがままきいてもらって、ありがとでした。
コメントへの返答
2014年4月8日 22:58
お疲れ様ですm(_ _)m

かっちゃんさんのわがままのおかげで

キレイな海と皆さんとの素晴らしい

思い出が出来ましたよ(///ω///)

ありがとうございます!
2014年4月8日 0:35
盗撮しているつもりが盗撮されているという・・・

弄りでは大変お世話になりました。

天気の急変はありえなかったですね。
雨なんか全く降りそうもない晴天⇒ずっと降り続きそうな大雨
と思ったらドッキンコパワーで晴れ間が!

夜勤明け&長旅お疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年4月8日 23:02
ありがとうございますm(_ _)m

いい感じに付いてよかったですね♪

またいろいろと弄りましょう(*´ω`*)わら

まさかの晴れ間……

確かに!Mロードさんの

ドッキンコパワーには恐れ入りましたね!わら

またご一緒して下さいm(_ _)m
2014年4月8日 22:40
グダポヨ~

海か~

海でオフ会というのもいいですね~
箱根の芦ノ湖畔というのはありますがww
コメントへの返答
2014年4月8日 23:05
グダグダポヨ~………爆

海いいですよね~

芦ノ湖かぁエヴァ聖地巡礼もいいですね~♪

その際は是非お供致します(*´ω`*)わら

プロフィール

4ん5です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WISH『絆』オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 22:32:15
イルミネーションプレートを作成してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 18:00:07
トヨタ(純正) クルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 22:12:30

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗ってます(●´ω`●)
輸入車その他 ATV 輸入車その他 ATV
リバーストライク
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ウィッシュの前に乗っていた愛車です(*^^*) GT4なので走りはレースカー並みでした ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
父の前愛車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation