• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ご連絡、その他(特にみんカラユーザー以外の)にご利用ください。
ゼッケン19のヴィヴィオですが [ TAKA ] 2007/06/02 11:15:39
はじめまして。
先日のスーパーターマック2007でゼッケン19のヴィヴィオのドライバーです。
ネット検索でたどり着きました。
初めて見させて頂きましたが、ステキな写真がいっぱいですね。
地区戦は注目度も低く、自車の走行中の写真はほとんど見ることがないのでうれしいです。
ありがとうございます。
アップされている写真、何枚か記念にダウンロードさせて頂いてもよろしいでしょうか??
関連情報URL:http://rally.tonosama.jp/
おはようございます。はじめまして。
砂川ダートに観戦に行っていまして、返信遅くなりました。
参戦されている方から、直接ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。

カラーリングの美しい(ワークス風?)のヴィヴィオでいつも注目して写真を撮らせて頂いていました。
ダウンロードにつきましては、画像のコピーで取れると思いますので、どうぞお持ちください。もし可能なら2次使用の際、撮影者クレジットを入れてもらえると大変嬉しく思います。

今年は地区戦を本格的に追っていまして、1、2戦も撮影して参りました。
せっかくWRCが北海道で開催されているので、もう少しラリーが注目されれば良いかと思っています。

今後も可能な限り、取材にいければと思っています。
サービスででもお会いできれば光栄です。今後ともよろしくお願いいたします。
追伸 [ 雪風@ST185A ] 2007/06/04 20:20:27
先ほど、HPの方見させていただきました。
「マラマラ隊」はお名前はよくお聞きしておりました(^^
画像のほうは、1戦、2戦もありますのでよろしければ、そちらもご覧になってみてください。

画像自体は小さなサイズになっていますので、もしも大きなサイズが必要になりましたらいつでもご連絡ください。

本職カメラマンをしておりますが、モータースポーツはまだ趣味の分野。
いつかはWRCも追えるようなカメラマンに成れればと思っております。
色々と協力することが出来れば幸いにも思います。
Re:追伸 [ TAKA ] 2007/06/04 22:51:54
どうも、ありがとうございます。
さっそく、第1戦、第2戦も含めてダウンロードさせていただきました。
お言葉に甘えまして私のホームページに使う際は、クレジットを入れるようにしますね。
今後とも、ぜひ、地区戦の魅力も伝えて頂ければとおもいます。
それでは、これからもよろしくお願い致します。
サービス会場でお会いしましょう!
関連情報URL:http://rally.tonosama.jp/
© LY Corporation