• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コドラの"エボ5.5" [三菱 ランサーエボリューションV]

整備手帳

作業日:2016年12月23日

ブレーキフルード交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
サーキット走行にてベーパーロックを起こした為、ブレーキフルードを交換しました。
やはり交換時にエアーが出てきたようです。
交換時走行距離:80288km

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オルタネーター交換

難易度:

車検

難易度:

オイル交換しました

難易度:

リアサスペンションアッパーアーム対策部品

難易度:

PROSTAFF モンスターバックオンブラック施工

難易度:

灯火類LED化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016年12月26日 8:19
エボも大変でしたねww
コメントへの返答
2016年12月26日 10:07
うん。
フルードも黄色に変色してたからちょうど良かったかも!

プロフィール

「[パーツ] #CBR250RRMC51 チタンスリップオンマフラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1745493/car/2533942/9001771/parts.aspx
何シテル?   02/11 18:45
コドラです。 自分でできることは、なるべく自分でするようにしています(本当に簡易なことだけ・・・) これからもちょこちょこいじっていきたいと思います。 ア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WORK WORKEMOTION CR kiwami 琥珀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 01:12:31
日産純正 オイルクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:17:00

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV エボ5.5 (三菱 ランサーエボリューションV)
R34から乗り換えました。 自損事故にてフロントのみⅥとなりました。 [外装] ...
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
コンセプトが発表されてから一目惚れし、このバイクでライダーデビューしました! スナイパ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
過去所有の車です。 とてもいい車でした。 【エンジン系】 nismo オイルフィラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation