• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月25日

暖かくなってきたのでオフ予定とステ君の今後

二週間切りましたよ~

今年は東名高速海老名SA上りで開催予定っす!
時間はお昼12時から~自由解散
予定日4月7日!



途中参加、途中帰宅、突撃参加等基本的に自由でマッタリな感じのオフ会です。
メインカー、サブカー、レンタカー、バイク、乗り合い等参加に関して来る際は何でもいいです♪
ただ!車が好きな事が条件です(σ*´∀`)
お友だちやご自身のフォロワーさん、みん友さんを誘うのもオッケーですが、その場合注意点だけはご説明お願いします。

オフ会の一般的なマナーと一緒ですが
基本的にタバコを吸う方も、吸わない方もいるのでそこら辺の配慮は各自お願いします。
タバコや飲んだ空き缶等のごみのポイ捨ては禁止です。
発見した場合は次回からのお誘いは遠慮させて頂きます。
人を罵る行為、関係の無い方に迷惑を掛ける行為等があった場合は即解散とします。
人物の写真はSNS等に載せるときはモザイク等の細工をお願いします。
車に関しては好き放題撮ってSNSにのせてください♪
以上の条件に納得のできる方是非参加お願いします(*^^*)
雨天決行!
雨天時、台数が多すぎて迷惑になりそうな時は勝手ながら場所を海老名運動公園(圏央道高架下駐車場)に移動も考えてます。
一応人数を把握したいので、コメント、メッセにて参加を希望する方はご連絡ください。
お友達の参加もオッケーですのでみん友さんを、誘って来るなりお友達を連れて来るなり♪
ただその場合も、参加する車の台数は教えていただきたいです( ̄▽ ̄;)
台数がわかればブログにて報告いたします(*^^*)

参加者予定
みんカラより

ちばちょ(自分笑)
ステップワゴンRF3
kumappyさん
ステップワゴンRF3
saramanderさん
ステップワゴンRFスパーダ
MKHさん(勝手に笑)
ステップワゴンRF3
NaoRF3さん
ステップワゴンRF3
mizkさん
ステップワゴンRG
口車の弥七(予定が合えば)
ステップワゴンRF3
RBあつさん
オデッセイRB
ちいぼくさん(予定が合えば)
ステップワゴンRK
DOROCYさん(予定が合えば)
エッセ
ネオジオさん(予定が合えば)
ステップワゴンRK
kogaji@AK-WORKSさん(予定が合えば)
ステップワゴンRF3

カーチューンより
改造戦隊⭐ピンクレンジャーさん
ピンクの50エスティマでガルウイング♪
K🔰さん(腕の怪我が治れば)
ステップワゴンRG


他みん友さんやカーチューンのフォロワーさん個人的な方もお誘いしています♪



とここからは久々にブログを~
以前乗ってた


ステップ君。
この内巻きスタイルがどうしても恋しく、ローン終わったらリメイクするのに以前のスタイルにプラスαでと考えてました。

以前はリメイクしながらあっちこっち仕様変更したりで結局リメイク終了出来ずに手放し、悔いが残ったので、今回はスタイルを決めてリメイクになったら1ヶ月以内に完成させるようにと頭の中で毎日こうしよう!どうしよう?と考えてました。
今のステ君のサイドステップ、ドアパネルは残して前後バンパーは内巻きにと思ってましたが、ドアパネルと前後エアロのデザインの差、高さやラインの違いを埋めることをどうしても出来そうになく見た目が悪くなりそうなので全身リメイクになりそうっす( ノД`)…
今の所確定なのはフロントバンパーはダクト加工追加位で、リアバンパーダクト加工プラス、とある純正バンパーとニコイチにしようかと(*^^*)
見た目はほとんど変わりませんが_(^^;)ゞ
考え残すはサイドステップとドアパネル。
ドアパネルはサイドデカールでいいかな?
サイドステップはあえての無加工!?
ボディーのパテ浮きやひび割れも多数あるので手直しもしなきゃ出し内巻きエアロならUS感出るからUSアンテナも付けてアンテナマスコットも付けたいと思ったり、シンプルながら全てに手を加えて自己満に浸りたい(σ*´∀`)
下廻りのアンダーカバーやオイルパンもカスタム塗装して見えないお洒落もしたいし笑
でも一番は長く乗る為にオルタにウォーターポンプ、テンショナー、ベルト、ブレーキホース、キャリパーOH、下廻りのアンダーコートが先ですね!

予防整備に整備、カスタムして、自分の色に、長く乗れるように頑張りたいです!
ブログ一覧
Posted at 2019/03/25 20:36:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

みなさんの、参加お待ちしております。( ... From [ mizkのページ ] 2019年3月25日 22:51
この記事は、暖かくなってきたのでオフ予定とステ君の今後について書いています。
この日は休み取ったので行くっしょ(っ ... From [ RBアツのページ ] 2019年3月26日 07:44
この記事は、暖かくなってきたのでオフ予定とステ君の今後について書いています。
年に一度のオフ会 From [ NaoRF3 ] 2019年3月26日 08:34
この記事は、暖かくなってきたのでオフ予定とステ君の今後について書いています。
暖かくなってきたのでオフ??ざっくり予 ... From [ saramanderのページ ] 2019年3月29日 22:59
https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=9 4月7日(日)海老名上りサービスエリアで行われる、暖かくなってきたオフですけどf(^_^;?? どうせ行 ...
ブログ人気記事

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

この記事へのコメント

2019年3月26日 7:44
シェアさせて頂きました┏○ペコ
コメントへの返答
2019年3月26日 10:10
あつさんありがとうございます(*^^*)

プロフィール

「[整備] #エルグランド 備忘録洗車6回目 ☆1回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/1745746/car/2967581/6182840/note.aspx
何シテル?   01/16 20:18
はじめまして(^ω^) 神奈川住みのちばちょです。 車はステップワゴンRF3に乗ってます。 過去乗り物一覧 ライブディオZX スーパーディオ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヒューズ切れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 18:41:12
何年ぶりでしょ~💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 12:06:40
第四回暖かくなってきたのでオフ延期又は中止に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 10:02:25

愛車一覧

マツダ ボンゴブローニイバン ブローニイ (マツダ ボンゴブローニイバン)
仕事車
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
RYUSEI代表の仕事車のおさがりを購入♪ タイミングベルト、Vベルト、プーリー、オルタ ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
変態1号を解体して余ったパーツを移植しました♪
ホンダ ステップワゴン ステ君 (ホンダ ステップワゴン)
RF3からの乗り換えでRF3へ! 現状購入時のままですがボディのへたれ(パテ割れや塗装剥 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation