• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月06日

♪オリーブとスカクー♪

♪オリーブとスカクー♪ 見てのとおりオリーブ(の木)とスカクーですが・・・!





前回の野菜といい、ネタが無いのか^^;と言わないでね(-_-;)


画像はプロフィールの写真に毛が生えただけですが(p_-)

このオリーブの木はシプレッシーノという一般的に流通する品種で、
ホームセンターで見つけたもの、また我が家の裏にはオリーブの異品種を直植えし、自分に似合わない園芸を楽しんでます・・・・(爆)

それよかスカクーはナーンも変化無(/_;)
アレしたいのにな~????????


次回いいネタ探せねば(ーー;)
ブログ一覧 | エクステリア | 日記
Posted at 2010/07/06 22:29:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ジャガー
THE TALLさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

越後国に入国
バーバンさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年7月6日 22:41
お久しぶりです^^
元気そうですね~♪

新しい趣味ですか??
コメントへの返答
2010年7月7日 18:12
やっちゃん、お久しぶり指でOK元気だどーんるんるんこれ趣味ほどじゃないかもね冷や汗
自分のイメージで木を探して遊んでますよー。
2010年7月6日 22:53
スカクー、なんかやるんですか?^^
うちはメンテだけでイッパイ、イッパイ(>_<)
コメントへの返答
2010年7月7日 18:16
タコちんほど走らないからメンテナンス費は今は安定してます(笑)

シートなど内装の汚れが気になってしきましたがexclamation&question
2010年7月6日 23:10
園芸って楽しいですよね☆

老けたら盆栽っすね♪
コメントへの返答
2010年7月7日 21:05
それなりに楽しいです!
大きくなるの早いし週末には必ずチェックしてます♪

俺もそろそろ盆栽に走ろうかね^^;(爆)

2010年7月6日 23:54
いいな。新築おうち。

うらやましい。たまにはおらも車じゃなくておうちでもはじめようかな。

でもいいお庭です。 スカクーちゃんもそろそろ大気開放なんてどうですか?

赤い越後の将軍様のようにポキットパイプおっちゃって。
コメントへの返答
2010年7月7日 21:11
まだ新築だからね^^!

スカクー以上に(当り前かw)好みに仕上げてますよん♪

えっ!!パイプカットですか?
俺にはそこまでの勇気ないな~(-_-;)
2010年7月7日 1:39
めちゃオサレですねん♪
うちのガレージには全然似つかない(笑)

い~なぁ☆
(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2010年7月7日 21:13
ありが2-です^^

ってか狭い駐車場ですよ(汗)

オリーブで少しはお洒落に(自己満w)
2010年7月7日 2:13
高級品の埋め込みライトと、ちょっと高級なアルミフェンスが気になりました。
ねたが切れたときの、こだわりのお家シリーズもお待ちしております。
コメントへの返答
2010年7月7日 21:24
高級品じゃないっすよ(^^;汗)

普通にスカクー用の目隠しフェンス・・・
埋め込み照明は、家仕様より先に決めてた、お気にいりです♪

内装に興味あればUPしますけどねw
2010年7月7日 7:53
ホントだ、プロフィールの写真から毛が生えているw
大人になりましたね♪
コメントへの返答
2010年7月7日 21:24
ピンポーン♪

ハイ!
やっと大人になれました(爆)
2010年7月7日 20:46
○。.-v(▼。▼)>コンバ!

おぉ!!

久しぶりじゃん!!

オリーブかぁ。。。
 よくわからんすけど何か癒されたり。。。
コメントへの返答
2010年7月7日 21:28
組長にはオリーブ似合わないっす^^;でしょう!

真っ赤に燃える紅葉の木が似合ってるかもよ♪
2010年7月7日 21:39
こんばんは~☆

ん~オシャレっす!!!
家とスカイラインがめっちゃ似合ってます(・∀・)
コメントへの返答
2010年7月8日 7:52
ありがとーです指でOK

まだまだスカクーより玄関周りの変化が早くなりそうです(>_<)
2010年7月8日 9:16
HIROさんのお家が気になる♪


数年後に計画してるので(笑)
コメントへの返答
2010年7月8日 19:13
数年後立て直し予定!

よしきさん家ならデカイ2世帯住宅かな?

ここは狭い土地ながら3台駐車確保で設計をしましたよ(笑)

プロフィール

「妄想中w」
何シテル?   04/20 19:14
車バカの一人^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぽーる^^さん奥様のブログへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/14 08:03:29
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
購入条件は嫁も運転できることで、見て試乗して即決となりました(^^; 嫁はAT専用免許・ ...
プジョー RCZ プジョー RCZ
2012年式(約1年落ち)の新古車です。 正確には380Kmの走行距離車w 家族が運転 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
後席が楽チン! 荷物も沢山入ってとても便利デス♪
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
H23年3月12日納車! (O2センサー交換により3月17日再納車w) アニバーサリー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation