知人の勧めで乗り換えました。 経費削減に効果「大」。 平成19年7月5日現在 エンジンブローのため不動車 エンジンを降ろしてオーバーホール
所有形態:現在所有(メイン)
2007年05月11日
現在過給圧が掛からない病にかかっています。 よって不動車(現在調査中) 原因:タービンブロー オーバーホールにて平成20年1月30日復活 4月27日(日) 久々のサーキット走行(本庄サーキット) 走行後しばらくして後方に白煙確認。 2度目のタービンブロー...(ToT)
所有形態:現在所有(サブ)
2006年04月20日
脂肪燃焼補助マシーン 結果が数字に表れません(ToT)
所有形態:現在所有(サブ)
2010年08月04日
通勤快速トゥデイ 2号 実質実動車はこの1台。 ATで運転も楽チンですが満タン時の走行距離が300㎞前後。 もう少しどうにかしたい! MTトゥデイが復活したので平成21年夏に売却。 3台所有はつらいよね。 置場に困る(XoX)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月17日