• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月29日

年末です。

年末です。








こりゃまた積もりそうです。。

明日から冬型の気圧配置で

大みそかから元旦にかけて寒波が到来という予報なのに

注文したスタッドレスタイヤが来ません・・・

もう一週間経ちます。。BSのメーカーに在庫ないらしいorz

今年には来なさそう・・・

へんてこなサイズにしたのが悪かったwww

7Jに履かすから仕方ないんです(嘘


昨日仕事終わりに班長に供給してもらったものを

会社のリフトを使って取り付けようとしたのですが

ロアアームのボルトを緩める事を知らず

四注リフトを使ったのが失敗・・・

後日やり直します!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/29 01:32:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

トラクターで草刈り ヒッチが外れる ...
urutora368さん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

トヨタ ノア/ヴォクシー(型式:9 ...
AXIS PARTSさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年12月29日 10:11
このEK、好みです><

仮にスタッドレス履いても、タイヤ半分しか効いて
いないのが良く分かりますね(笑)

ノーマルタイヤde冬道、とても熱いので・・・

お気を付けて!!
コメントへの返答
2010年12月30日 0:51
前はフェンダーごと出てますねw

分かり易かったので画像載せました(爆)

まぁ~こちらの場合は熱いというより終わってますw
坂道なんて車登れなく放置してありますから。。
2010年12月29日 10:42
わたしはスタッドレス準備完了です

まあ雪降らないと思いますが?!

コメントへの返答
2010年12月30日 0:54
今期例年より降るとの予報で結構履いている車見かけます。
去年も確か雪が降りませんでした??
2010年12月29日 11:18
スタッドレス家に何本あるかわかりません。
必需品です。

BSも良いけど私のお勧めはYOKOHAMAです。
値段が安くて性能はBSより上です。
コメントへの返答
2010年12月30日 0:56
セフィーロはBS→ヨコハマでしたのでBSに出戻りです。
2010年12月29日 16:55
この冬はヤバそうですねぇ~

俺も今日交換しました~

アメ車スタイルになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2010年12月30日 0:58
やばいと噂ですがまだ一度も積もってません。。

密かにデイトナを探してましたw
2010年12月29日 18:35
やっぱりBSって人気なんですね☆
どこも大雪で皆さんてんぱっているのでしょう(汗)
3go808さんもお気をつけください(>_<)
写真のEKはチャレンジャーですねww
コメントへの返答
2010年12月30日 1:02
BSは¥高いのが難点ですね。。
別に国産メーカーなら何処でも良いのですがBSかYHしか履いたことないです!
2010年12月29日 20:49
写真の・・・冬でこれですか(汗

今年も大晦日やばそうですね~
意外と滋賀は雪降るみたいで準備は万全に!

コメントへの返答
2010年12月30日 1:06
冬でもコレなんでしょうね!w

なにげに大みそか雪降るの多いですね~
ゲリラ雪で高速の最長渋滞レコード、滋賀絡んでますからwww
2010年12月29日 21:34
付き合いの関係でBS→YHとなり
昨年ひょんな事からバリ山のBSを履きましたがやはり安定しております。
流石は『北海道・東北装着率№1スタッドレス』ですw
でも滑れば一緒ですからお気を付けて!

よく非常用にタイヤの空気圧全抜きしてチェーン代わりのように凌ぐなんて裏技があるみたいですが、怖くて出来ませんよwww
コメントへの返答
2010年12月30日 1:15
雪国走破用にVCD付けましたからwww

僕が住む市内はあまり積もらないんですが雪積もるとエライ目によく遭います・・・
山間部は豪雪地域もありシャコタンではつらいですw
2010年12月29日 22:59
こばわー

降雪地は大変ですよねぇ(;´Д`)
単純に”良い写真”だなぁ。。。。
なんて、のん気でしょうかw
コメントへの返答
2010年12月30日 1:19
こんばんは!

会社が一応降雪地域に入るので
冬タイヤは必需品です♪
積雪の予報が出れば毎朝焦ります(;´Д`)

プロフィール

「.」
何シテル?   11/23 20:45
ハワイ好きですが2回しか行ったことありません。 フラッグカウンター2010/6/27~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/02 00:47:02
 
NINJA TOOL 
カテゴリ:ツール
2009/08/21 00:58:38
 
モウーハワイ☆コム 
カテゴリ:hawaii
2006/02/05 11:27:43
 

愛車一覧

日産 キューブ ぽっちゃりさん (日産 キューブ)
3rd Generation CUBE Z12 chassis Nissan CUBE ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
家のくるま 20Xi特別仕様車 ブリリアントホワイトパール(3P) メーカーオプション ...
その他 パナソニック チャリオ (その他 パナソニック)
通学専用スライドマシーンをレストア パナソニック マウンテンキャットF B-PMF3? ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
初号機 9:0の事故により廃車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation