• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月02日

欲しいんやけど・・・買えない(泣)

欲しいんやけど・・・買えない(泣) 前から 
ベレッツアの
バイザーモニター

を狙ってるんです!



一般に売られてるものと違って、シートカバーと同じ生地がまいてあって
プラスチックぽくないんですよコレ♪


室内を純正風にまとめあげるには、ベストな一品ですわ(^^)


・・・しか~し ここで問題が発生(汗)



俺 「バイザーのミラーを使おうとして下げて、モニターが、ついてたら どうする??」

相方 「引きちぎる(怒)」





絶対 許してもらえへんやろな・・・(;;)
ブログ一覧 | V35スカイライン | クルマ
Posted at 2007/06/02 21:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝の散歩
バーバンさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2007年6月2日 22:10
超えなければならない難関ですね!

家も同じです(汗

最近は奥様に聞いてから買います(^^;
コメントへの返答
2007年6月2日 22:25
超えることが難しい難問です(汗)

奥様の意見が絶対ですら(;;)

・・・聞いてみても 「TVいっぱいつけて誰が見るねん!!」って回答が(泣)
2007年6月3日 7:58
(((;゜д゜)))アワワ
コメントへの返答
2007年6月3日 23:30
きつい一言です(恐)
2007年6月3日 10:16
助手席バイザーから手鏡をぶら下げておきましょう(汗)
コメントへの返答
2007年6月3日 23:31
それナイスアイディアですな☆

「鏡あるしいいやん!!」って・・・恐ろしい(汗)
2007年6月3日 11:50
引きちぎるって・・・(怖
でも笑ってしまったw

バイザーのミラーなんて使ったことないですw
コメントへの返答
2007年6月3日 23:33
ウケました!?ほんとうにあった怖い話です(汗)

ウチの相方は結構利用してますよ☆

2007年6月3日 13:48
V35のバイザー小さいから合わないかもですよ!?
自分別メーカーですが無理くりついてますたらーっ(汗)


プラスチックじゃないのは魅力的ですね♪
コメントへの返答
2007年6月3日 23:36
採寸的には、微妙なサイズです?

いいですねモニターいっぱい♪
バイザーモニターを先に付けとけばよかったって後悔してます(泣)

なんか生地が貼ってあるのっていいでしょ☆

プロフィール

クルマいじりの情報集めと 経過を更新していきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35スカイラインセダン・350GTプレミアムです(^^) ラグジー目指して、ぼちぼちイ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
セレブなドリフト専用車です♪ ・・・ラジコンですけど(爆)
日産 モコ 日産 モコ
S-FOURです。 1年越しで、我が家に家族が増えました♪ おかんの買い物専用車(笑)

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation