• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ogawa@bearのブログ一覧

2009年04月01日 イイね!

4月バカ?…

4/1…エイプリルフールですなww

という事で、ネタを投下… ( ̄ー ̄)ニヤリッ

子供が出来ました♪































多分、皆さんの反応は…

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <子供が出来ました
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwww見え透いたトラップだおwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

でしょう…

じゃ、じゃ、じゃあだ… (ぉ

証拠をお見せしようじゃないか…(´∀`)9

Q・この意味が分かるでしょうか?

A・デザインにすごい格差のある2冊の手帳 (マテ

だけではないんです…そう、母子手帳と父子手帳。

この2冊は市町村から発行されるモノで、医師から診断書がないと発行されないモノなんです。

結論は、分かりましたね…

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   出来たぜイヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

ちなみに現在妊娠5ヶ月…そう、実は昨年12/24に判明していたんですww

嫁さんから止められていて、ブログ上では今の今まで黙っていました。

ですから…

こちらでUpしたSB-600購入も、SIGMA 50mm F1.4購入も定額給付金の使い道(赤ちゃん用品購入)も全て伏線だったんですねww

分かり難いにも程がありますけどね ( ̄∇ ̄;) アハハハ

ちなみに嫁さんの悪阻もほぼ治まり、子供も順調に育っています…エコーで見るとずーっと手と足を激しく動かしています…エコー写真をすごく撮り難いらしいです(故にあだ名は、ツナww)。

性別はまだ不明です。

非常に紛らわしい日ですが、ご報告させて頂きました m(*- -*)m
2009年03月28日 イイね!

約1年…

約1年…









このカテゴリーを使うのは、約1年ぶり…最近は、メッキリですからね (^^;ゞ

で、今日は会社の先輩方と、上越で昨年より話題になっていたうどん屋さんの讃岐うどん房 鶴越さんへ。

今日の獲物は、鳥せせり天うどん…やや盛り(冷凍麺で約3玉)ですがww
※普通盛りでも約2玉あり、大盛りだと約4玉…それ以上も注文可能だそうです

まず、それなりに待たされます (^^;ゞ

注文が入ってから茹で始めるのが原因なんですけどね…まあ、その分麺はコシがあっておいしかったですよ♪

スープは、鰹節の香りが食欲をそそる透き通ったダシです…明日健康診断が無かったら全て頂きたかったですね (ぇ

又、天ぷらのセセリもジューシーでしたがしつこくなく美味でしたww

難点は、お店と駐車場の場所が分かりにくい事ですかね (´ヘ`;)

お店は…コチラ(駐車台数:5台ぐらい)

駐車場…コチラ(駐車台数:5台ぐらい)

ランチの時間帯は、お得なメニューもありますので…それこそ、普通の人では食べきれないぐらいかも?

ちなみに、最新情報はコチラのブログからどうぞ。
関連情報URL : http://tsurushiko.net/
Posted at 2009/03/28 00:08:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 脂肪遊戯 | 日記
2009年03月21日 イイね!

ハンティング…

ハンティング…








今日は、嫁さんとハンティング… (ぉ

ようは、“狩り”ですな…↑の画像を見ての通り、イチゴですがww

嫁さんが以前から…

イチゴ狩りに行きたいねぇ

と言っていたので、引越しの後片付けも終わったので行きました♪

今日は、池田観光果樹園にお邪魔しました。

9:55~10:25の1本勝負…↓な感じで良いイチゴがたくさんありました。


その後は…

狩って…

食って…ピンボケだなぁ orz

移動の繰り返し…この画像を見て嫁さんが「この後姿29歳に見えない orz」と申しております

2人で100粒ほどいただいてきましたww

ちなみにリンク先のHPに書いてありますが、明日はお休み…食い尽くされたようです (^^;ゞ
Posted at 2009/03/21 20:30:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | 嫁と!!… | 日記
2009年03月15日 イイね!

給付金って…

給付金って…









効果あるんですかね (´・ω・`)

ねぇ、奥さん… (ぉ

私はですね、もらうつもりが無いんですよ。

そりゃもちろん、お金は欲しいですよ。

でも、そんな金額でどうのこうのなるんでしょうかね…私は、将来に負債を残すだけのモノだと思うんですよ。

例えとして違うかも知れませんが、米百俵のエピソードを思い出しますね。

短絡的にお金をばら撒くのは如何なモノかと…。

で、嫁さんに「俺は貰う気無いよ」と言ったら…









的な事を言われました…ここまで鬼の形相ではなかったですけど (^^;ゞ

という事で、私の分は奪われる予定です (ぁ

まあ、使用用途を訊いたら納得出来るもので良いんですけどね ( ̄ー ̄)ニヤ...

さて、皆さんは?
Posted at 2009/03/15 16:42:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | ogawa@bear曰く… | 日記
2009年03月11日 イイね!

甘酸っぱいモノ…

流行っているんですかね…“注目タグ”にありますが…

という事で、こちらの方からパクリますww

初恋の人からの手紙

ogawa@bear、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたogawa@bearをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にogawa@bearが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはogawa@bearのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

私はともかくogawa@bearにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのogawa@bearは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、ogawa@bearが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

ogawa@bearは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

総括して言えば、私はogawa@bearと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもogawa@bearのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はogawa@bearのことがそれでも好きでした。これからもogawa@bearらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?







ツッコミどころ満載で酷い男ですなww

武器屋でどう幸せをふりまけと…ついでに手汗って ( ̄∇ ̄;) アハハハ

で、手紙から分析出来た私自身の結果は…


【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。

【あなたの恋愛事情を考察】
ogawa@bearさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、ogawa@bearさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

ogawa@bearさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、ogawa@bearさんにありそうな問題点を列挙します。

①隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
②初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
③相手からするとogawa@bearさんの気持ちが分からない。
④結果として相手が不安になり、ネガティブになる。ogawa@bearさんはそれを重苦しく感じる。







リーダー気質は無いと思うんですけどね…そういうの苦手です (´・ω・`)

ちなみに、嫁さん曰く②~④は当たっているらしいです (^^;ゞ

さて、実際にお会いした皆さんどうでしょう?
Posted at 2009/03/11 23:28:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 占う!!… | 日記

プロフィール

「う~ん、微妙。」
何シテル?   01/26 16:56
見ての通り ( ̄ー ̄)ニヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
2023年7月1日契約 2024年2月3日納車 MOP ディスプレイオーディオ(10. ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
スライドドア プラス 7人又は8人乗り…この条件にあらずんばクルマにあらずだ (ぇ 20 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2007年9月23日 納車 色 ・オーロラブルーマイカ メーカーオプション ・DSC ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて購入した車です。 凛としたスタイリングがお気に入りです。 雪国なので4WDに乗りた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation