• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ogawa@bearのブログ一覧

2009年03月08日 イイね!

春を探しにドライブへ…

春を探しにドライブへ…












免許更新後に行ってきましたww

新潟市に行ったついでだったので、地元にはなぜか無いエアクリを探したのですが…また今度ですかね orz

モノは有ったのですが、持ち合わせが…小遣い制はキツイですね ┐(´ー)┌フッ

まあ、その“今度”ってのも怪しいですけどね…純正交換式ですし、そんな劇的な効果も望めn… (ry

ほとぼりが醒めるまで待ちましょう (ぇ

で、タイトルの件ですよ…久しぶりにドライブに v( ̄∇ ̄)ニヤッ

実際に撮ったのは地元(上越)に戻ってからです…地元以外だと何か不安で (^^;ゞ

山に行ってふきのとうでも撮ろうかと思って実際に行ったら、呆けているモノばかり… orz

という事で、家から10分ぐらいの場所で今日の画像を…行動範囲が狭すぎる件に関しては、ツッコミなしで ( ̄∇ ̄;) アハハハ

ちなみにレンズは、先日のアレです…設定は、見れる人は見て下さい♪

AF精度が微妙ですが、描写は満足ですww

※ NX2で処理後ですけどね (爆
Posted at 2009/03/08 17:03:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 撮る!!… | 日記
2009年02月15日 イイね!

引越し間際だというのに…

引越し間際だというのに…









↑をポチッた…後悔はしていない…嫁さん?…そんなモン知らん (マテ
某所で見つけたモノですが、あえて今の心境を表すと↓な感じ。


原曲:愛をとりもどせ
イヤッッホォォオォオウ!! 妻の怒り 落ちてくる
イヤッッホォォオォオウ!! 俺の上に 落ちてくる
寒い財布 小遣い減らしても 今は無駄だよ
物欲優先 カードひとつで 購入~

イヤッッホォォオォオウ!! 宅配便を 待ちわびる
イヤッッホォォオォオウ!! 判子を握り 待ちわびる
妻にバレて さまよう目線今 酷く怯えてる
全て取られ 無残に飛び散る 梱包ー

俺のレンズを守るため お前に土下座し プライド 見失った
微笑み忘れた顔など 見たくはないさーレンズとり戻せぇぇぇ



とりあえずそろえるべきレンズはほぼ揃ったかな?
もっと必要なモノはあるけど…まずは、ここまで ( ̄ー ̄)ニヤ...

その他、最近は新居への引越し間際で、精神的に余裕の無い生活をしております (^^;ゞ
来週の今ぐらいは、新居で死んでいるはずです (ぉ

あと、3月ぐらいからこちらの方をメインに変えようかと…まあ、思っている事は以前と変わりませんけどねww

では、作業に戻ります

λ.....トボトボ
Posted at 2009/02/15 18:32:54 | コメント(13) | トラックバック(0) | ogawa@bear曰く… | 日記
2009年02月08日 イイね!

スカッと…

スカッと…








↑さわやかな色になります (爆

「ただ単に捕まっただけじゃねーか!!」と言われるとそれまでなんですが… ( ̄∇ ̄;) アハハハ

さて、何時行こう?…引越し間近で休みが取りにくいのに orz
Posted at 2009/02/08 16:10:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | ogawa@bear曰く… | 日記
2009年01月17日 イイね!

車とは全く関係は無いが、嬉しいので…

車とは全く関係は無いが、嬉しいので…











Upします。

というか、お久しぶりです ( ̄^ ̄ゞ

実は、1月1日より某特養に転勤になり毎晩撃沈しています…最近、徘徊すら出来ていない理由の1つですよ ( ̄∇ ̄;) アハハハ

まあ、慣れるまでの辛抱ですかね (^^;ゞ

で、Upした理由は、↑の画像…

某SNSのログイン画面に、私が撮った画像が採用されました!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

何の面白みもない画像ですけどね ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

撮った時に、「冬の新潟らしい画像かな?」と思ってUpしたら採用されましたww

ちなみに某SNSというのは、引越し先ですね…11月から今日までUpしていませんでしたが (爆

ネタがないわけではないんですけどね…人によっては、“チラ裏に書いてろ!!”みたいなモンですし (^^;ゞ

まあ、そんな感じでまた潜行します (ぉ
2009年01月02日 イイね!

随分遅れ気味ですが…

随分遅れ気味ですが…









あけましておめでとうございます m(*- -*)m

本年もサボリ気味のこちらを宜しくお願い致します ( ̄^ ̄ゞケイレイ!!

しかし、各家庭色々なお正月の過ごし方があって楽しいですね…私の場合、“マスオ”なのでそれを何とか乗り切っております ( ̄∇ ̄;) アハハハ

で、今日は夫婦揃って初詣でございます。

初詣は、いつもの八坂神社 (`・ω・')シャキーン

今年は、初の“お札”(例年:500円)を投げ込みましたよ…昨年末は、良いコト悪いコト両方あったり、今年も色々ありますから。

ただ単に500円玉が無かっただけですが (爆

そして、今年のおみくじは、小吉…ネタになりませんでした orz

いっそのこと、凶なんてモノが出ると良いなと思ってしまいました ( ̄∇ ̄;) アハハハ



ちなみに昨年末の良いコトと悪いコトとは…

悪いコト…事故(フレーム補正なしなレベル)をまた貰いました (´;ω;`)ブワッ
良いコト…年末ジャンボ当選 ヤタ━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━!!
       億とかウン千万の当たりではないので、たからないで下さいww
Posted at 2009/01/02 17:59:45 | コメント(18) | トラックバック(0) | ogawa@bear曰く… | 日記

プロフィール

「う~ん、微妙。」
何シテル?   01/26 16:56
見ての通り ( ̄ー ̄)ニヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
2023年7月1日契約 2024年2月3日納車 MOP ディスプレイオーディオ(10. ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
スライドドア プラス 7人又は8人乗り…この条件にあらずんばクルマにあらずだ (ぇ 20 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2007年9月23日 納車 色 ・オーロラブルーマイカ メーカーオプション ・DSC ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて購入した車です。 凛としたスタイリングがお気に入りです。 雪国なので4WDに乗りた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation