• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ogawa@bearのブログ一覧

2008年11月22日 イイね!

黒い…

黒い…








↑のお犬様(空我くん・♂・ラブラドール・レトリバー)と戯れてきましたww

そう、とある元FD乗りの方のお家ですね♪
感想としては、とにかく…
パワフル!!
行った直後は、興奮が収まらず飛び掛られました…私としては、ウェルカムですがww

でも、徐々に落ち着きを取り戻して…

堂々していて、凛々しいですね (*´ェ`*)

動き始めれば、日本犬にはないダイナミックな動きが…

AFが間に合わずに、尻尾近くの胴体にピントがいってしまっていますよ ( ̄∇ ̄;) アハハハ

でも、甘えている(何か狙っている?)表情も…

その先には…

カメラのバッグがwww
極めつけが…

撮っていると、カメラに突進してくる Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアア!!
カメラに興味があるようですね…まあ、アレだけシャッター音が喧しければ仕方ありませんね (^^;ゞ

今は、タオルを使った遊び(人間との引っ張り合い)のがお気に入りのようで、私もやったのですが、手を数箇所噛まれました (爆
まあ、皮が剥けたりミミズ腫れになる程度ですし、私も楽しかったので無問題ww

でも、この空我くん…他人(素人さん)にはちゃんと手加減をするんですよ。
タオルを使った遊びの時、ご主人様だと常にフルパワーなんですけど、私にはやんわりとしか力を入れていないような感じでした…まあ、空我くんも素人相手に動きにくかったってのもあるでしょうけどww
生後5ヶ月半とはいえ、頭が良い犬だと思いましたね。


ちなみにこの空我くんは、私達夫婦が入籍した日(6月6日)と同じ日に生まれたそうです…意外なところに縁がありました (o^^o)

※ 関連情報URLリンク先は、空我くんの生まれたところ(ブリーダーのHP)です。
  お父さんは、グレンさんだそうです。
Posted at 2008/11/22 20:52:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 嫁と!!… | 日記
2008年11月20日 イイね!

タイヤ交換…

タイヤ交換…








今年は、少し早めに降りましたね orz

本日、職場の5台のタイヤの換装完了しました (^^;ゞ

でも、駐車場の消雪設備はまだだったり…まあ、11月下旬に設置完了を目指します ( ̄∇ ̄;) アハハハ

で、明日は休み…アクセラのタイヤを換装する予定です。

さようなら、夏タイヤ (´;ω;`)ブワッ


※ 今日の画像は…まあ、アレです。
  普段は、この性能(秒8コマ)は必要ないんですけど (^^;ゞ
  縦構図の際の撮りやすさに一目惚れしましたww
  多分、取り外しが面倒なので付けっぱになる予定です。
  しかし、レンズとセットで重量が約2.2kg…何か、拷問の一種かと… (:.;゚;Д;゚;.:)
Posted at 2008/11/20 21:34:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | 。・゜・(/Д`)・゜・。 | 日記
2008年11月03日 イイね!

引越し…

車ネタではないのですが、お邪魔します。

ブログのメインをこちらから引越しをしたのですが、この11/1・2にリアル(実生活)で引越しをしました。

勿論、家族4人(義父さん、義母さん、嫁さん、私)でww
※ 2月末まで“嫁さんと2人暮らし”も考えたのですが、今更出るのが億劫になった(今までの生活が快適過ぎるww)のと、金銭的にムダが多くなるので4人で一緒に暮らす事に踏み切りました…私的にはノーブロブレム (*`д´)b

電化製品のセットアップもほぼ全て終わり、ネット環境も再構築完了しました…居間のPCは、無線LANの子機が無いのでセットアップは出来ませんけど (^^;ゞ

DVD・HDDレコーダーの接続に少し手間が掛かりましたね…私は、録画の機材(ビデオ、DVD・HDDレコーダー)を持ったことがないので ( ̄∇ ̄;) アハハハ

今までは、RCA端子接続だったのを、D端子接続に変更しました…嫁さんが4年前に買ったレコーダーにHDMIポートなんて無いんですよ (:.;゚;Д;゚;.:)

試しに嫁さんと“どうでしょうDVD”を見たのですが、映りがシャープになっていい感じになりました♪

これでTVを撮ったら(デジタルチューナ非搭載なので、アナログオンリーですが)どうなるんでしょうね…RCA端子接続よりも良くなるんだろうか…理論上はそうなるはずなんですけどね…ならなかったら (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted at 2008/11/03 10:36:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | Σ(゜ロ゜;)!! | 日記
2008年10月25日 イイね!

発掘…

発掘…












しました↑…ちなみに私よりも年上(1973年~74年製造:非Ai)です ( ̄∇ ̄;) アハハハ
実はコレ、その昔うちの親父が使っていたレンズです。
7月の実家の引越しの際に箱を見つけて、「どうせ使っていないんだろうから、見つかったらクレ!!」と言っていましたww
で、先日見つかったとの報告を受けて貰いに行ってきたんです♪
ずーと使っていなかったのでカビが心配だったのですが、全く問題なくクリアーなレンズ…ホコリすら入っていませんでした (*゚∀゚)=3ムッハー!!
まだ、本格的には撮っていないので評価は出来ないのですが、今から ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

※ 唐突ですが、ブログをこちらから某所に移転します…車ネタがあったらこちらにもUp予定ですが (^^;ゞ
  たまにコメしに来ますので、これからも宜しくお願い致します m(*- -*)m

 
2008年10月11日 イイね!

秋といえばこの場所…

秋といえばこの場所…








久しぶりの登場でございますww

今日の画像は、昨日写真好きのうちの入居者の方と行った安塚のいつもの場所です…昨年よりも花が多い感じがしました♪

明日は、ここで何かイベントもあるようなので、興味がある方は行ってみては? (゚ー゚)ニヤニヤ

まあ、↑のリンク先のPDFにある本数と↓の関連情報URLにある本数が多少違うのは気にしない ┐(´ー)┌フッ

まあ、最近は…何も無いですね ( ̄∇ ̄;) アハハハ

内容の無いブログを連発するのもなんですからね…見ていただいている方に失礼ですし、私自身にそんな時間も精神的な余裕も無いんですよ (´・ω・`)

別に、“夫婦生活”にのめりこんでいるとか、夫婦の間に危機が訪れているわけではありませんので…ご心配無く (^^;ゞ

では、また潜ります (ぉ
Posted at 2008/10/11 15:46:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 撮る!!… | 日記

プロフィール

「う~ん、微妙。」
何シテル?   01/26 16:56
見ての通り ( ̄ー ̄)ニヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
2023年7月1日契約 2024年2月3日納車 MOP ディスプレイオーディオ(10. ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
スライドドア プラス 7人又は8人乗り…この条件にあらずんばクルマにあらずだ (ぇ 20 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2007年9月23日 納車 色 ・オーロラブルーマイカ メーカーオプション ・DSC ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて購入した車です。 凛としたスタイリングがお気に入りです。 雪国なので4WDに乗りた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation