• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ogawa@bearのブログ一覧

2008年07月12日 イイね!

講習会…

行ってきました…そして、また

酔いました orz
※ リバースはしませんでしたww

一体どんだけヘタレなのか… ( ̄∇ ̄;) アハハハ

講師の方も「それは、慣れるしかないね (^^;ゞ 」と…走りを鍛える前に三半規管を鍛えた方が良さそうです (:.;゚;Д;゚;.:)
Posted at 2008/07/12 13:30:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドライブ… | 日記
2008年07月06日 イイね!

初めて突いてみる…

初めて突いてみる…








今日は、仕事帰りにこちらのオフ会に合流しました♪
で、画像の場所で私、初体験しました…そう…
ビリヤード
何せ初めてなのでスカ連発でしたが orz
途中、TOMITAさんから色々アドバイスを頂いて何とかそれなりの確立で打てるようになった…かなぁ? ( ̄∇ ̄;) アハハハ
でも、これは知的なゲームですね…色々な事を考えながら事を進めないといけないので、疲れますね (^^;ゞ
しかし、面白かったです♪
本日参加された、TOMITAさん、ユキ丸さん、テルさん、お疲れ様でした (*゚ー゚)ゞ⌒☆
Posted at 2008/07/06 22:42:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ!!… | 日記
2008年07月04日 イイね!

持ち越し…

車についてです。

かねてより、シートを換装したい(BRIDE EUROⅡ)と思っていたのですが、諸事情があり来年以降に持ち越し確定しました ('・ω・`)

もう、先にマフラーをヤッテしまおうかと非常に迷っています…7/22に価格改定もありますし
アワワ(゚□゚;)三(;゚□゚)アワワ

もう少しお金を貯めてから、一気にヤルのも手だなとも思いますし…もう少し悩みます (^^;ゞ

まあ、ここに書いても…


 ── =≡∧_∧ = 7/22マデニ イケ!!
 ── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
 ─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
 ── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
 ─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、
 ── .=≡( ノ =≡           -=  し'
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
               |
               |
               | ~~~~~~~~~~~~~~~~
               |          EXAS EVOTune


ってなるのが目に見えていますがww
Posted at 2008/07/04 13:11:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | 車に… | 日記
2008年07月02日 イイね!

いつもとは違う場所へ…

いつもとは違う場所へ…








今日は、うちの入居者と一緒に紫陽花を撮りに行きました♪

上越市の場合、通常は正善寺ダム周辺に行くのが恒例なんですが、正直なところ…

飽きた

という事で、こちらにww

職場から20分ぐらいで行ける場所で、雨が降っても凌げる場所があるので心配なし!しかも、トイレ、ジュースの自動販売機も完備している優秀な撮影ポイントです。

花は、まだ満開とまではいきませんがそこそこ咲いていて、花の状態が良く、楽しめましたね♪

上越市在住で、紫陽花をいつもとは違う場所で撮りたい方はオススメしますよww
Posted at 2008/07/02 17:12:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 撮る!!… | 日記
2008年06月29日 イイね!

新婚旅行記 特別編

新婚旅行記 特別編








まあ、特別編と言っても、北海道の道路を走った感想を書こうかと思います。
とりあえず…

速い!!

が一番最初に思った事ですね (^^;ゞ
下道を平気で80~100km/hぐらい出しています…高速ならさらに… ( ̄∇ ̄;) アハハハ
法定最高速度なんてモノを守っている人間はいないと思いました (^^;ゞ
例えば、1日目に高速を利用したのですが、100~110km/hで巡航していても、バンバン抜かれます アワワ(゚□゚;)三(;゚□゚)アワワ
本州…少なくとも新潟では考えられませんねww
下道をある程度の速度で走っていても、煽られまくりで怖かったです (´Д`;)

その他は…

札幌市内の違法駐車の多さ



道路に引いた線が削れまくっている



大きい町に行くと右折レーンが分かりにくい…というか無い
(少し膨らんでいる程度)


にも驚きました (^^;ゞ


※ 今日の画像は、美瑛で撮ったスカイラインC110型(ケンメリ)とC210型(通称:ジャパン)
  まだ、稼動可能との事♪
Posted at 2008/06/29 11:30:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 嫁と!!… | 日記

プロフィール

「う~ん、微妙。」
何シテル?   01/26 16:56
見ての通り ( ̄ー ̄)ニヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
2023年7月1日契約 2024年2月3日納車 MOP ディスプレイオーディオ(10. ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
スライドドア プラス 7人又は8人乗り…この条件にあらずんばクルマにあらずだ (ぇ 20 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2007年9月23日 納車 色 ・オーロラブルーマイカ メーカーオプション ・DSC ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて購入した車です。 凛としたスタイリングがお気に入りです。 雪国なので4WDに乗りた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation