2014年09月21日
地上波の終了後にアクシデントがありましたが、両ドライバー無事で何よりです。
思いのほかおもしろかったですよね!
このカテゴリーもありかと。
亜久里さんが、インタビューで将来F1は無くなる(エンジンでの動力の事?)みたいな事をおしゃってましたが・・・
だったら、このエキゾーストノート世界遺産にしてほしいな(笑
91年当時、マ○ダの独身寮で狂喜乱舞しましたよ。
それから優勝報告凱旋が本社でありジョニーだったかな?が昼休みに787Bフルスロットル喰らわしてくれました。
Posted at 2014/09/21 10:59:57 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年09月17日
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140913-00010005-soccermzw-socc
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140915-00010008-soccermzw-socc
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000039-mai-spo
正式に抗議しろよ。
Posted at 2014/09/17 02:41:46 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年08月22日
納車されて、2ヶ月がたとうとしてますが、まだ1500Kmしか走ってませんが私感ですが感じたこと
良いなと思うこと。
くそ静かです。 エレガンスなんで65タイヤのおかげか、まあ驚くくらい静かです。
家族4人で高速、4時(針の位置)くらいで巡航しましたが楽に走れました。(3人爆睡したんできづいてないです)
直進安定はメーター表示内であれば大丈夫な感じです。
絶対的な加速はありませんが、気がついたら結構なスピードが出てます。
エンジンパワーも、私には十分です。 予想を裏切られました(笑
気になったこと。
ブレーキがやはり容量不足な感じです。
普通に走る分には申し分ないですが、有事のときは不安かな。
エンジン音が、悲しい・・・
これもしょうがないけど、やはりフル加速してるとき「も~お」って悲しくなりました(笑
やはりCVT
ゴムを伸ばしていくような感覚
これもしょうがないですが・・・
それと、高速走るときは必ずシーケンシャルモードにしてるんです。
理由は、フットブレーキを頻繁に使いたくないからです。(意味はありません)
そのため、シフトパターン○○してます。
S6で走ってて、全車との距離が詰まったりするとギアを落とすんですが、
その時、一段(S5)落としてもエンブレ効きません。
S3まで落とさないと(3回ギアチェンジしないと)エンブレが効かないです。結構メンドクサイ
死角が多いいです。
ガラスの面積が少ないのか、かなり神経使います
ポジションが決まらない。
これも体型だから、しょうがないんですけどね・・・
最後に、フットレスト踏んで左膝外側がインパネのふちに当たって痛い。
もう少し、フットレスト奥に位置どって欲しかったな・・・
まあ、色々書きましたが自分が思ってる以上にイイ車でした。
かなり満足度高いです♪
Posted at 2014/08/22 02:42:09 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年08月14日

ここ、もう数十回ばらしてます・・・(汗
クリップがだいぶ馴染み? 間単にばらせるようになりましたが・・・何か(爆
ところで、シフトパターンの書き換えを企みバラバラにしてみましたが・・・
素人には無理っぽいです。
素直にシール張ることにします。
Posted at 2014/08/14 14:02:13 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年08月01日
前回の件が、解決!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ気分がええです♪
無駄に「ガチャガチャ」やって走ってます。
おかげで燃費、くそ悪いですが・・・(汗
話し変わりまして、気になった事
60系ハリアーの皆様にお聞きしたいのですが
停止状態で、マニアルモード(Sモード?)にした時
シフトポジションが、S4から始まるのですが、
皆様のお車はどうですか?
走行中なら分かりますが停止中にS4って???
Posted at 2014/08/01 13:58:10 | |
トラックバック(0) | 日記