• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月16日

新パーツ導入決定!

というか既に発注しちゃいましたが(笑)
発注したのはサスペンションです。

というわけで、あぐれる号は来週緊急入院。
2/26にシェイクダウンもといセッティングでSUGOに出張します(^∇^)
いや~、今からすごく楽しみです♪
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2006/02/16 22:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

この記事へのコメント

2006年2月16日 22:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

足回り~!ええなぁ~!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今月、私のマシンパーツ導入した部分は~、バケットシートで~す。と言っても今週末に装着になりますが…。
コメントへの返答
2006年2月18日 0:29
お客さん、コイツは美味しいでっせ!・・・じゃなかった(^_^;)
ごーさんもバケットシート装着おめでとうございます~!
ちなみに僕はローポジシートレールを導入したけど、ローポジすぎてやめた経験があったりします(^_^;)
2006年2月16日 23:37
まいど~

ええですなぁ~。

車高調ですか!

どこのかな???
コメントへの返答
2006年2月18日 0:34
まいどです(^▽^)
メーカーはクラックスにしました!
ってだいぶ前から決めてたんですけどね。
2006年2月16日 23:50
かなり気になります。
どんな風になるのでしょうか?
楽しみですね
コメントへの返答
2006年2月18日 0:39
それはもう言葉では表現できないほどに(´∇`)
でも僕にその違いがわかるかどうかは知りません(爆)
2006年2月17日 0:27
どんな足回りですか?
インプレ期待してますね(^^)
コメントへの返答
2006年2月18日 0:41
たぶんN@otoさんも知っていますよ(謎)
2006年2月17日 1:39





あ~ぅ     (/--)/ ホェー
コメントへの返答
2006年2月18日 0:42
あっホで~す≧∇≦
2006年2月17日 6:16
SUGOってことは・・・某山形県の某ショップのオリジナルテイストサスキット??


・・・いいなあ
コメントへの返答
2006年2月18日 0:48
その通り!某M"tecの某店長のオリジナルテイストです!
2006年2月17日 14:53
ええええ
SUGOに行っちゃうの~
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

で、どこのを買ったんです???
コメントへの返答
2006年2月18日 0:47
ごめんなさい~、このタイミングを逃すとだいぶ後になっちゃいそうだったんで(^_^;)
クラックスのを発注しました!
2006年2月17日 15:21
ちわ!!
何処のメーカーのなんですか?きになっちゃ~あう(笑)
コメントへの返答
2006年2月18日 0:52
クラックスです~、でも中身がスペシャルバージョンってことは秘密ですヽ(´ー`)ノ
2006年2月17日 21:16
どんな足に変わるのか凄く気になります~。やっぱり特注の車高調ですかね?ご紹介お待ちしておりま~す。
コメントへの返答
2006年2月18日 0:55
はい、クラックスなのでフルオーダーです(^O^)/
インプレしますね~、でもほとんど違いがわかんなかったらどうしよう・・・orz
2006年2月28日 20:52
クラックスですか!!スゴッッッ(>_<)
お高い分相当いいのでしょうね~
コメントへの返答
2006年2月28日 21:48
めっちゃいいですよ~(^∇^)
でもしばらく入院ですが・・・orz

プロフィール

愛車のEP3を駆って時々サーキットに出現します。 運転技術はまだ×5のヘタレ・・・ 仕事が忙しくあまり更新できないかもしれませんが、 よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
僕の扶養家族です。 実際僕の生活費よりコイツのメンテ費、燃料費の方がかかりますので(^_ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation