• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月04日

ない

ひとりごとですが・・・
時間がない・・・
おかげでちっとも更新できません
ちなみに今も仕事中だったり・・・
なんで時間がないのか、ふと疑問に思うんですが、
月の平均残業が180時間超っていうのが異常なんでしょうね。(^_^;)
まぁ、明日は休みなのでゆっくりできます。

どうせ車もないし(苦笑)
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2006/03/04 22:17:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2006年3月4日 22:23
180時間ですか!! 何か労働基準法を完全に無視した勤務ですね・・・ お体壊さない様に気をつけて下さい。
車が無いのは残念ですが明日は18時間くらい寝て休養を撮取って下さい(笑)
コメントへの返答
2006年3月5日 8:52
了解です。
とりあえず7時間寝たので後11時間ですね。

ってそんなに寝たら他に何もできないぢゃないですか!(笑)
2006年3月4日 23:13
はっきり言いましょう!!

異常です!!

会社はお国から注意されたら『ごめんなさい』と言って終わらせるんでしょうね。

でも私が180時間働いたらいくらもらえるんだろう・・・
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
コメントへの返答
2006年3月5日 8:55
やっぱり異常ですよねぇ(^_^;)
でも忙しい時は200時間も結構簡単に超えますよ(笑)
2006年3月5日 0:16
異常ですね(><)
残業代は全部でますか?
友達のところが同じような感じですが、残業代が全部出るのが唯一の救いでしたよ。
でも時間をお金で買いたいと言ってましたが…(汗)
お体を壊さないようにしてくださいね。
コメントへの返答
2006年3月5日 9:01
ウチの会社は今流行りでお得な定額制ですので、時間は関係ありません(爆)
今の単価で全部もらったら1年後には会社がなくなってることでしょう(笑)
それでも時間をお金で買いたいと思うことがありますよ。
2006年3月5日 2:13
こんにちは。前に一回お会いしたしたと思いますがたぶん覚えておられないでしょう。おひさしぶりです。あなたのプロフの画像にある赤のEPです。ちょっとHNが使えなかったのでここでは変わってますが、いろいろ参考にさせてもらいたいです。よろしくです。
コメントへの返答
2006年3月5日 9:21
おお、お久しぶりです!
すいません、覚えていることは覚えているのですが、当時(今も?)のHNが出てきません(ーー;)
この時もあまりお話できませんでしたし、またお会いしたいですね。
2006年3月5日 18:56
あー、うちの会社の場合は基本的には「振り替え休日」、つまり休暇で残業時間を減らすという形が多いです。

その中で、2年くらい前ですか。日勤的職場になってすぐの時に振り替え休日ではなく残業で頂いたことがあります。その時間135時間。そのときでも死にそうだったのに180時間だったら体壊しますよ(汗

体有っての遊びに恋愛、車ですから、体には気をつけて・・・



ちなみに、私は今連休というものをほとんどもらってません(休日出勤ばっかり・・・)
コメントへの返答
2006年3月7日 0:25
確かに全ては体あってのことですからね、気をつけます。
恋愛はここ数年した覚えがありませんが(^_^;)
こんなに働いてたら出会いもありませんよね(笑)
ちなみに230時間までは体験済みだったりします(爆)
2006年3月6日 23:24
180時間!
考えられません。働きすぎです。
僕なら死んでいますよ

残業もほとんどない幸せな職場だから
安月給なんだなーって納得しました(笑)

でも今年度は有給1日も取ってない(T_T)
コメントへの返答
2006年3月7日 0:28
皆さんの反応を見る限りでは、僕の思ってる以上に
異常みたいですね(汗)
有給は有意義に使いましょう(^O^)/
僕は入社してから有給使ったことありませんが・・・(滝汗)

プロフィール

愛車のEP3を駆って時々サーキットに出現します。 運転技術はまだ×5のヘタレ・・・ 仕事が忙しくあまり更新できないかもしれませんが、 よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
僕の扶養家族です。 実際僕の生活費よりコイツのメンテ費、燃料費の方がかかりますので(^_ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation