• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月10日

オートメッセ

オートメッセ 昨日はオートメッセのために7時過ぎからから24時まで働き
今朝は気合を入れてOPENの45分前から入り口に並び
いざ、インテックス大阪に突入w

さっそくHKSのマフラーが装着された
TRIALのGRBを見てまいりました
ノーマルよりもテールエンドが強調され
思ってた以上にかっこよかったです
後は、音が大きすぎなければ(^^)

他にもHKS関西のリアタワーバーを見てきました
内装は切らなくても良いということなので
装着しても本人しか分からないw

見れば見るほど物欲が沸いてくる1日でした(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/10 22:45:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

この記事へのコメント

2008年2月10日 22:53
やっぱり社外はちょっと飛び出しますねぇ
リアバンパー社外に変えろということですねw
コメントへの返答
2008年2月10日 23:39
そうですね。
純正だとマフラーがちょっと飛び出しますね。
飛び出し具合は
エキゾーストフィニッシャーが付いていると結構いい感じでした。
これは、付けろということなのでしょうか(笑
2008年2月10日 23:28
あの輝きはいいですね
(o^-’)b
コメントへの返答
2008年2月10日 23:40
もっと明るいところに行くと
青い部分がもっと目立って良さそうです(^^)
2008年2月10日 23:59
どうして そんなに輝いちゃってるん
でしょう? 欲しくてたまりません w
この輝きで2本出しが出たら即買い
致します ^^v
コメントへの返答
2008年2月11日 12:43
実際に取り付けられているのを見ると
我慢が出来なくなってきました(^^;)

純正はこんなに輝いてくれないので
どうしても社外品が欲しくなりますね
2008年2月11日 0:19
ん~この写真はフィニッシャーが付いている私に『買えっ!付けろっ!』と言ってるのでしょうか??

実物を見ると、雑誌で見る時以上に欲しくなりますからね~怖い怖い(笑)

ちなみにHKS関西のリアタワーバーですが、内装は切りませんがフューエルラインカバーを切る必要があって結構大変です(厚みが0.6mmぐらいの鉄板ですから)。
HKS関西のスタッフさん曰く「カバーが無くても平気ですよ」との事ですが、実際に剥き出しになってるのを見るとカバーしないとチョット・・・って感じです。
私は整備士の友人に頼んで加工してもらってます(なので今はカバー無し)。
情報としてご存知でしたらゴメンナサイ。
コメントへの返答
2008年2月11日 12:48
ぜひ付けてください(笑
MarlboroRedさんが付けているBWCとの
組み合わせですごいことになりそうなw

リアタワーバーについて
関西のスタッフの方が
「逃げを作らないといけない」と言っていたのは
そう言う事だったのですね。
内装を切るかどうかに気をとられて
そこまで詳しく聞いていませんでした。
情報、ありがとうございましたm(_ _)m
2008年2月11日 9:38
早くマフラー欲しいですね~(^_^)

HKSの、そんな派手でもなく、でもアピールするとこは
しっかりと出してますよね。

後は音量と、音質ですかね。

楽しみ~♪
コメントへの返答
2008年2月11日 12:53
純正のマフラーだと何か物足りないので
HKSのマフラー位のアピール度がちょうどよいです(^^)

音量と、音質は重要ですよね
来週には、聞けると思いますので
どんな感じだったか報告いたします。

プロフィール

GDB-C型からGRB-A型へ乗り換えました。 アカウント名はwrblueですが 車の色はWRBlueではなくなってしまいました(^^;) ただ今慣ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDB-C型からGRB-A型へ乗り換えました。 ただ今慣らし運転中♪
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いじらないで乗ろうと思っていたけれでも 気づけば色々と変わっていました。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation