• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月23日

何事かと思ったら!!

何事かと思ったら!! チョット用足して帰宅したら

ウチの裏の道路が大渋滞!!

何事かと思ったら・・・





















ウチから100m位のトコロで






一台はアパートに刺さってるし(# ゚Д゚)!

消防車まで来てるし(# ゚Д゚)!





子供達の下校時間にかかってるんで


巻き添えになった子が、いなきゃイイケド・・・(;´Д`)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/23 14:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

放し飼い🐔
chishiruさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年8月23日 15:32
ご近所でビックリで乙。

○野通りの元ぶ○ぶん亭前の交差点ですね( ̄▽ ̄;)

ムーヴVSムーヴかなっ(爆)

ウチの両親や妻が多く利用してる道路なので、ちょい写真見て、ビビリました。。

でも、事故で悲惨な状況で無ければいいのですが・・・(汗)
コメントへの返答
2007年8月23日 19:00
>○野通りの元ぶ○ぶん亭前の交差点ですね

さすが地元人!!
正解です(爆)

>ムーヴVSムーヴかなっ(爆)

さすが業界人!!
そこまで気が付きませんでした(^^;)

巻き添えは無かったみたいです。
ヨカッタ、ヨカッタ(;´Д`)
2007年8月23日 16:06
\(◎o◎)/!
事故は被害者も加害者も、
遭遇した人もあまり気分は良くない
ですねぇ~…(;一_一)
ホント身が引き締まります(-"-;)
コメントへの返答
2007年8月23日 19:03
全くです!!
ホント身が引き締まります!!

注意してても避けられない事故もあるケド
常に注意してないとネ!!
2007年8月23日 16:07
久々に見たら・・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
海パン王子になってる~(笑)

いやいや凄い事故になってる(汗)
けが人居なければいいですね・・・・
コメントへの返答
2007年8月23日 19:05
お忙しいのカナ?
海パン王子はムレムレ王子です(自爆)

当事者同士は知らないケド
幸い怪我人は居なかったみたい。
2007年8月23日 16:07
消防車まで出動するという事は
レスキューが必要な状況なのでは!?

車に人が挟まって出られないとか・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日は我が身(´Д`)
怖いですね。。。
コメントへの返答
2007年8月23日 19:07
なんか、ガソリンがチョット漏れたみたい。

乗員はお互い道端で話し合いしてたし

ホント、常に身を引き締めて運転しないとネ(。・・)b
2007年8月23日 16:28
怖いですねぇ

益々取締りが厳しくなりそう(汗
皆さん、起こしたくて起こしてる訳ではないですがぁ
明日は我が身、気をつけてても貰うことも・・・
・・・・・・・・・・・
って、マジコメしても駄目か?www

まぁアレだ!
ジャイアンにネタのネ申が舞い降りたってコトで(お
コメントへの返答
2007年8月23日 19:54
本当に数分早かったら巻き込まれてたかもしれないし・・・

どうしても避けられない事故ってのは確かにあるケド
しかし、ほとんどの事故は注意してれば避けられますよネ!

って、マジコメ返しても駄目か?www

まぁナンだ!
オイラ自身がネ申だ!(何の?爆)
2007年8月23日 17:11
事故はこわいですねで乙です。

北海道の小学生はもう夏休み終わりなんですね~!

我が家は角地なんですが、以前うちの庭の壁に車が刺さって壊されました(^^;)
ホント角はなにが起きるか分かりません(^^;)
コメントへの返答
2007年8月23日 19:56
ホントこわいです!

オイラはよくオカマ掘られますが・・・(^^;)(色んな意味で爆)

角地は突っ込まれる確率が高いですものネ(色んな物を爆)
2007年8月23日 18:55
出歯亀・・ぢゃなかった 野次馬で 乙!!(笑)

いやいや、あたしも先日事故を目撃しましたが、
確かに気持ちの良いものではないですな。

歩行者は巻き込まれてナイの?ダイジョブ??

あたしも気をつけよっと(汗
コメントへの返答
2007年8月23日 19:59
パパラッチで乙!!
お巡りさんイパーイ居たんで、恐る恐る遠くから望遠で撮影です(^^;)

他人事ながらゾっとしますよネ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

幸い巻き添えは無かった様です。
2007年8月23日 21:28
コレは強烈ですな・・・

画像見る限りだと死人は
出てなさそうですが・・・

事故死は本当に大勢の人が
悲しみます

気をつけましょう^^;

貰い事故も多いので
気をつけてるだけじゃどうにも
ならないですが・・・
コメントへの返答
2007年8月24日 4:12
K同士だったから派手に見えるのカモ?

運転手同士は道端でお話し合いしてたし、QQ車も来てなかったみたいだし。

ホント気を付けなきゃネ!
2007年8月23日 22:57
王子の家の近くの道路ね!
フムフム、あそこか~!!
って、わかりません(笑)

でも、怪我人がいなくて良かったね~!
小学生の通学の列にでも突っ込んだらって考えたら
ゾォ~~っとするね。
コメントへの返答
2007年8月24日 4:14
今度案内してあげるで乙!!

マジで一歩間違えばだよネ(怖)

お互い気を引き締め直さなきゃ!
2007年8月24日 1:24
オ(メ▼O▼)ヤ(メ▼◇▼)ス(メ▼。▼)ミ
(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

あらら。。。
気をつけてくださいね☆

安全運転第一!!
コメントへの返答
2007年8月24日 4:16
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

組長も気を付けてネ!!

特にヒットマンには(。・・)b
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2007年8月24日 9:06
兄貴の近くの道路って・・・
○野通りですか?

なんかいつになくまじめなブログですな
w(°▽ °)w☆o.\(--; バキ

あなたも気をつけなさい・・・わても
きをつけますけどね(^^;
コメントへの返答
2007年8月24日 9:37
正解で乙!!
お互い気を付けようネ(o^-')b

オイラはいつも真面目じゃないか!
オッペケペ~(*@∇@*)
2007年8月24日 19:36
なにもそんな住宅街みたいなところで・・・

気を付けたいもんだねぇ~

人の振り見て我が振り直せだね(^^;;
コメントへの返答
2007年8月26日 22:39
いや、住宅地なんです(^^;)

>人の振り見て我が振り直せだね(^^;;

全くだネ!
人のケツ見て(*´Д`*)ハァハァだネ(o^-')b


プロフィール

「初の輸入車❗️」
何シテル?   12/25 17:35
5年間の埼玉単身赴任を終え… 車も乗り換え… ボチボチ、みんカラ復活しようカシラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Audi純正(アウディ) ブレーキキャリパープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/18 17:02:40
くら吉 別亭 虎 
カテゴリ:美味しいトコロ♪
2011/02/07 15:17:06
 
ムービーキャスター 
カテゴリ:その他
2007/10/21 21:59:18
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
夢だった輸入車を経て スバルに戻りました! この車、本当に快適!
アウディ S3(セダン) エスさん (アウディ S3(セダン))
車検、思ったよりかからなくて助かった💦 最近益々絶好調❗️
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H10年式のミラ・モデルノ AT・4WD・白 走行6万Km 通勤快速仕様ε=ε=ε=ε ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
自身11代目の愛車。 某オーナーズ・クラブに所属。 少しづつ弄っていきます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation