
10月も残りわずか・・・
最近仕事も忙しくなり・・・
放置プレー・・・
(´Д⊂グスン
そんなみんカラ好き?|・ω・)vブチャです。
大分更新間隔あいたのでネタが貯まりすぎて・・・
書くのがだるくなってくるのはどこのドイツですかねヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえずエアサスを交換してから全体画像も上げて無かったので上げちゃいます。
なんか画像も三枚ぐらいブログに貼れる様になってんですね・・・
みんカラさんも進化してるようです(・ω・;A)アセアセ…
ということで新機能も盛り込んでホレ(゚Д゚)ノ⌒
フロントからだとこんな感じになりましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
横からだとこんな感じ。
どうなんでしょうかヾ(;´▽`A``アセアセ
私が感じる限りコレが純正脚周りの限界車高です。
この状態でアッパーがボディーとくっついていますのでこれ以上は下がりません。
車高の高さは計測していませんがこれ以上下げるにはアッパー穴あけorナックル短縮しか無いようです。
いずれにせよ今現状ではコレが理論上の限界値かと\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
あと今の脚は落ちるけど走行が非常に辛いです。。。
アッパーヒットからロール感脚のしなやかさ等ACCより遥かに悪いです(-ω-;)ウーン
落ち幅は最高なんですけどね・・乗りづらいです(´・ω・`)
しばらくしてACC改に戻そうかと(・∀・)ニヤニヤ
おっと口が・・・
|・ω・)ではまた!
|・ω・)vブチャ
Posted at 2011/10/23 18:35:17 | |
トラックバック(0) |
フツー日記(・ω・)ゝ” | 日記