• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月12日

京都② ♪

京都② ♪


















今日は 日中 学生時代の友人と会うことになりました。

僕も かなり前に仕事で数か月間 近畿圏に滞在していたことがあり

その頃は ちょくちょく会っていましたが最近はしばらく会っていませんでした。💦






待ち合わせまで 時間があったので 「錦市場」をウロチョロしたり

いつも立ち寄るお店で お土産を買ったりして過ごします。
















































再会を果たしてから ひとまず 彼がオススメの🍜ラ~メン屋さんへ・・・。

彼は根っからの🍜ラ~メンフリ~クなんです。(笑)









「久保田」さんです。


店内はカウンタ~のみですが ひっきりなしにお客さんが入って来ます。


つけ麺が推しだそうなので つけ麺を・・・。








さすが 年間🍜数百杯は食べてる彼のオススメだけあって

美味しかったです。!(^^)!










その後は 一緒に観光に付き合ってもらいました。(#^.^#)






「衣笠山 地蔵院」へと向かいます。


















まだ所々しか 色付いていませんが 竹林と苔の緑が良い感じです。



























































 


























次に 山あいの貴船神社にも行って来ました。

これは 音楽付きで見て頂けたらと思います。(#^.^#)















































山あいは朝晩の冷え込みで良い感じに色付いておりました!!








友人を🏠送ってから 今日のお宿 「大原山荘」さんへとやって来ました。



























♨温泉はかけ流しではありませんが 肌を包んでくれる感じの

とても軟らかい湯です。





夕食は・・・。


















































赤地鶏の味噌鍋を頂きました。🎶

美味しかったです。!(^^)!
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2020/11/12 22:34:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

Let'sラジコン 1-11フロン ...
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2020年11月12日 23:02
🤗「そうだ❣️京都へ行こう🚅」
ですね〜😆👍
行けませんが リンカーンさんの素敵な動画と画像で
とても 有意義な眼福を頂きました😊🙏
本当に風光明媚な京都ですね⛩🏯🍁
日本人🇯🇵で良かったと心からの思えるブログでした😂🙏✨
コメントへの返答
2020年11月13日 1:34
こんばんは お疲れ様です (^O^)


🚄そうです‼️ \(^o^)/

🚙車で来ちゃいましたけれど。💦



ありがとうございます。 (^-^ゞ


京都も広いので 🚙走りがいがありますが

景観に配慮がなされた建物や美しい町並みは

本当に魅力的です。❤️


僕も 四季の中で ちょっと切なくも

美しい🗾🍁秋が一番好きです。(о´∀`о)
2020年11月13日 0:51
こんばんは。
今回は、温泉入って、日本酒に鍋、最高ですね、
コメントへの返答
2020年11月13日 1:38
こんばんは お疲れ様です (^O^)




これぞ まさしく♨️🍶🍲旅の醍醐味な感じがします。🎶 (*´∀`)

その地域の美味しいものに

ご当地の🍶お酒 (///∇///)


やめられません。😆


2020年11月13日 23:25
こんばんは〜レイコさん❣️😘

旅館、♨️温泉、座敷、日本料理、日本酒🍶

これぞレイコさんの旅って感じです♪😊

そうだ、京都行こう。

🎬動画の編集もすばらしいじゃないですか❗️😉
コメントへの返答
2020年11月14日 0:08
こんばんは お疲れ様です (^O^)



♨️ 🍶 🍽️ やはり 楽しみたいです。🎶( ☆∀☆)


現地で頂くお料理と地酒

又、その地 独特の♨️泉質なども興味深いです。(о´∀`о)


🎬ありがとうございます。(^-^ゞ


プロフィール

reicolin-navigatorです。よろしくお願いします。 気軽に 絡んでくださいませ!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
リンカーン ナビゲーターに乗っています。
ホンダ CTX700 ホンダ CTX700
DCT搭載バイクです!! 変速のタイミングもよく かなりハイギヤ~ドな印象ですが ...
ホンダ シルバーウィング600 ABS 白翼600 (ホンダ シルバーウィング600 ABS)
チョイノリ用の サブ機です! メガスクの 走りは なかなか気持ちいいです♡ 快適仕 ...
ヤマハ TT250R ヤマハ TT250R
サブ機でした。 ビッグタンクや マフラ~等を 装着したので 使い勝手は  良かった ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation