東京ビックサイトでの仕事を終えて、「ゆりかもめ」で新橋駅へ、そこから銀座へ行きました。
銀座の高級感漂うこの夜の街並みが良いですね。
このお店でちょっと買い物を。
その後、GINZA PLACEにある「NISSAN CROSSING」へ
ダットサン・フェアレディ
「NISSAN CROSSING」の2階にあるカフェへ
ラテアートで、MyフェアレディZを作ってもらいました。
肉眼的には忠実に再現していましたが、写真に収めるとこんなものんです。
今夜の宿は浅草駅近くのホテルです。
1人だけど結構広い部屋でした。アップグレードされたかな?
窓からは浅草寺が間近でした。
なかなか、良い雰囲気。
夕食を食べに夜の浅草を・・・・・・
お目当てのうなぎ屋が閉まっていた!
仕方なく、うろうろしてお店探したが結構閉まってた~
腹は減るし、ここにしようかな。
うなぎとは随分違いますが、これはこれで美味しかった。
この日の東京は寒い!夜は更に冷えました。
朝の浅草寺
翌日も仕事で、東京ビックサイトへ
その後、新幹線の乗車時間まで少しあったので新宿3丁目方面へ
クリスピー・ドーナツ店へ
クリスピー・ドーナツは、静岡県内に1店舗あるのみ
都会にしかないドーナツのお店
新宿から東京駅に戻り、お弁当をゲット。いろいろあり、迷いました。
新幹線車内では、とんかつ「まい泉」の弁当を頂きました。
流石、まい泉は美味しいヽ(*´∀`)ノ
お土産のクリスピー・ドーナツは・・・・・
クリスマスバージョンのドーナツでした。
2日間での走行距離:約、30.000歩
Posted at 2017/11/26 02:07:17 | |
トラックバック(0) |
出張 | 旅行/地域