• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pnoskeの愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]

パーツレビュー

2010年4月23日

REVO REVO  

評価:
5
ECUチューンとは、どんなものかと思い切ってやってみました。

結果は、すごい!やっぱりターボは違うなぁと感じました。

150ps→約200ps、トルク21.4kg→約30kgと、まったく別の車に変身しました。

別売りのSPS3スイッチを使用することで、ブースト圧、点火時期の調節やノーマルに戻すことができディーラーにも安心して行けました。

コストパフォーマンスは抜群と思います。

このレビューで紹介された商品

REVO technik REVO ECU

4.68

REVO technik REVO ECU

パーツレビュー件数:47件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

REVO technik / select plus

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

REVO technik / Serial Port Switch

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:15件

REVO technik / Performance Software

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:29件

REVO technik / REVO stage1

平均評価 :  ★★★★4.79
レビュー:149件

REVO technik / REVO stage2

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:36件

ECU TEK / ECU-TECK 現車セッティング 回目

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:42件

関連レビューピックアップ

COX BODY DAMPER / コックスボディダンパー

評価: ★★★★

MICHELIN PILOT SPORT 5 225/40ZR18

評価: ★★★★★

不明 Car seat belt buckle clip protector

評価: ★★★★★

中華 ウィンドウパネルカーボン

評価: ★★★★★

MICHELIN マグカップ

評価: ★★★★

PIONEER / carrozzeria VREC-DH301D

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

車もバイクも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Defi-Link Meter ADVANCE CR ブースト計取り付け ~配管編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 09:12:08
Defi-Link Meter ADVANCE CR ブースト計取り付け ~電源接続編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 09:09:15

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
コンパクトカーでマニュアル車が欲しかったので買ってしまいました。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
VFR800Fからステップアップです。 写真は納車整備中のものです。
ホンダ VFR800F ホンダ VFR800F
初大型バイク
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
とりあえず…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation