20年以上所有しているTE71レビンに4AGZ搭載してます。 旧車ですが、年に数回サーキットで走ってます。 (ブログにサーキットの記事上げました) スペック エンジン 4AGZ 、大径クランクプーリー、ハイカム、 S15燃料ポンプ 、S13ラジエター 、プリウス電動ラジファン Fr足回り ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月20日
JZX100チェイサーです。 TE71はナンバー無しのため、普段乗り+ドリフト用として購入しました。 スペック ツアラーV純正5速 Fr足回り HKSハイパーマックスⅡ(or KTSフルタップOH 中)+14k JZX110テンションロッド+TRD強化ブッシュ 80スープラ4ポッドキャリパー+ス ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月20日
もともとは今の奥さんが乗っていました。 SRの黒ヘッド、5MTを新車で購入。明らかに私のCAより速く、一緒に走ってもよくおいていかれました(汗)。 結婚当初は、駐車場に180SX2台とTE71を3台並べていましたが、さすがに維持費が厳しく、私のCA180SXはパーツだけこの車に移植して軽自動車に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月10日
就職したときに友人から購入しました。 TE71は保有したまま、通勤用として購入。 このテールライトの形が大好きです。 初めてのターボ車でCA18DETノーマルでも速く感じました。 基本的に「走り」に行くときはナナイチだったため、ほとんど街乗りでした。 低さ命で、ホイールも14インチ。当時は車高の取 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月10日
初めての自分の車です。このセリカは、知ってる人少ないんじゃないでしょうか。 発売当時のキャッチコピーは「名ばかりのGT達は道をあける」。スカイラインジャパンをバリバリに意識した攻撃的な台詞…今では考えられませんが。 この車は先輩からタダ同然で譲り受けました。当時は貧乏学生でガソリン代だけでいっぱ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月10日