• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月04日

自分で交換dekiた

自分で交換dekiた 春先にディーラーから「アンダーパネルが割れてますよ。」と言われて。

交換工賃がけっこうしたので、部品だけ頼んで、そのうち付けようと思って、半年が過ぎてしまいました。(毎度のことですが…)

 ついに付けることができました。

ほぼ作業場所の力です。

オフ会のときに教えてもらった貸しガレージを使ってみました。

リフトがあると楽ですね。

あと車を下から見ることってほとんどないので、ニヤニヤしながら見てました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/04 22:48:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

成長
アーモンドカステラさん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

この記事へのコメント

2013年10月5日 7:42
イエストいいでしょ♪
(^-^)/
リフトあるし、ついでに安い♪

……ってか、言ってくれればオフ会で付けたのに…w
(〃∇〃)
コメントへの返答
2013年10月5日 19:05
ほんといい場所、教えてもらいました。

ありがとうございます。

また何かあったらお願いします。



2013年10月5日 9:56
オレも冬場に雪を巻き込んでバッキバキです

今はオクヤマさんちのアンダーカバーつけてまYO!
コメントへの返答
2013年10月5日 19:11
いいですね!

フォルティスに付く社外ないか、今度調べてみよ。

プロフィール

「17万キロの写真w」
何シテル?   06/20 21:19
dekiです。読み方はそのまま読でください。 車やバイクは好きですが、あまり知識がありません。 知識をつけるために、勉強中です。 自分でやれそ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
三菱 ギャランフォルティススポーツバックに乗っています。 変更点 ENDLESS ブ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation