• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

2011年J1第13節 新潟戦

浦和レッズ 1 対 1 アルビレックス新潟

得点者:エジミウソン(22分)


前半は前節とシステムを変えて4-4-2にした効果も上がり、選手間のバランスも良い感じ。
22分にはセットプレーからエジの今期初ゴルも決まって「よしよし、今日はこのままいければ
勝てるな」なんて思ってましたが、これはとんでもない思い違い。
柏木の抑えの効いたシュート、高崎の決めなければいけないシュート(右を原口元気が詰めて
たのでパス出しても絶対決まってた)が外れ、このことがあとあとダメージに。

後半は新潟が前に出てきたこともあり次第に押され、足も止まってマズイ状態が続く。
70分にはセットプレーからのシュートを山岸がポロリ、というかファンブル、こぼれ球を回されて
フリーでシュートされ同点。あんなところでフリーにしてたらダメじゃない。何やってるのかね・・
後半の後半も押されっぱなしで、まぁよく引き分けで終わったよ。

今日の観客数25,272人だって。雨という悪条件だったけどこの人数はヤバい。

試合後の反省会は前節に引き続き養老乃瀧。来期の鳥取やら四国遠征の話で盛り上がり
ましたとさ。

くにちゃん、ろっそさん、おーみんちゃん、〇しもとさん、〇島さん、〇原くん、
皆さまお疲れさまでした。


試合前の「東西南北」時の北 異様に少ないです


 
南もガラガラ、アウェイ席はけっこうギッシリ


 
ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2011/05/28 23:58:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

Let'sラジコン 1-12フロン ...
ふじっこパパさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 0:08
お疲れさまでした。

ジャックさんの言う東西南北は、世界中で7~8人しかわからないです。
コメントへの返答
2011年5月29日 0:21
お疲れちゃんでした。

あれ、そう聞こえるじゃない?
そう思ってると聞こえるようになるよ♪
2011年5月29日 11:23
お疲れです。。。

同点に追い付かれ、点を取りに行かなきゃいけない時に、運動量が減っていくってどゆ事?って感じで、ここぞって時に頑張れない体力とメンタルに大いに不満ですよね。。。

やっぱ日頃の練習がぬるいからでしょうか???
コメントへの返答
2011年5月29日 18:58
後半みんな足止まっちゃったけど、単にバテたのか?、単に動いてないのか?何か後者のような気がするんですよ。

前半は過去の試合に比べれば動いてチャンスを作るんだ、という意識があってそれなりに動けてましたけど、後半は意識が薄れちゃったのかなぁ。

とにかく全般的に全然運動量足りない!
動けない選手が問題なのか、それをさせられない指導者の問題か。
2011年5月29日 12:18
お疲れさまでした♪

ホント「東西南北」の時、少ないデスね!!

やっぱ来年、鳥取や四国には行きたくないデス。
コメントへの返答
2011年5月29日 19:06
お疲れさまでした♪♪

四国は昔行ったことありますけど、一般的に四国はなかなか行く機会は無いですよね。
観光で行くならいいけどね。

そんなことにならないよう祈ってますよ、ホント・・・
2011年5月29日 12:35
集客見込めない新潟戦+雨とはいえレッズにしては少ないですねぇ・・
さすがに降格はないかと・・・
コメントへの返答
2011年5月29日 19:12
去年の台風接近の中での山形戦が埼スタリーグ戦最低記録だそうですが、この状況はヤバイです。強いころに何も営業努力をしなかったツケが今まわってきてる感じ。

まぁ今のところジョークでそんなこと言ってますけど、夏場過ぎてこんな状態だったらもう現実ですよ。

何でこんなことになっちゃったのかなぁ・・・
2011年5月29日 12:50
南スタンド全体をアウェイ自由席として開放する日も遠くないんじゃないかと冗談抜きで思ってしまいましたw

しっかし、どいつもこいつも動かない!
毎日毎日同じメンバーで、それもプロがサッカーやっててどうして一向に改善できないのでしょうかw
もはやどのチームと当たっても相手が格上に見えてしまいます(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年5月29日 19:15
ホントに動かないね。動けないならバテたとか理由があるんだろうけど、動かないのは監督に対しての反乱?

こんな状態でガタガタのまま下に落ちたところで勝てないですね。上がってこられなくなるよ、ホント。
2011年5月29日 13:19
同点にされた瞬間、「RJ師匠怒ってるだろな~」と(^_^;)
しかしあのシーンは弾いた山岸よりも全くこぼれに反応していなかった周りの選手の方が問題でしたね。
コメントへの返答
2011年5月29日 19:20
いやぁあの時は怒るってよりも呆れちゃいましたよ。鹿島戦の向こうの二点目とまったく同じ。全然学習効果なし。お前らプロなの?って言ってやりたい。

普通あぁいう状況はチームとして決め事があるんじゃないのかな。浦和はそういう決め事がないのかな。何かやることなすこと末期的に思えてきた。
2011年5月29日 18:14
観客減少に一役かってしまってますが、
スタジアムに戻れるのは7月に入ってからになりそうです

その頃には状態が上向いているとよいのですが
コメントへの返答
2011年5月29日 19:30
お仕事お疲れさまです。

今のままではヤバイ香りがぷんぷん。
何かのきっかけで劇的に改善されないかなぁ、と夢のようなこと考えてます。
2011年5月30日 1:29
久々にたくさん飲みました。楽しかったです。

チャンピオンズリーグ決勝みましたが、なんだか別のスポーツみたいでしたよ。
バルサみたいにパスを通せないんだから、もっと走れよ!
コメントへの返答
2011年5月30日 8:35
お疲れちゃんでした!

CL決勝は全く見てないので比較できんけど、想像はつく。ホントにもっと動いてコース作らないといけないね。老人サカーじゃないんだから。毎度のことだけど足元でばかりもらってたら読まれるんだから、相手は楽だぜ。

プロフィール

音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 678910 11
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2022AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 浦和レッズ VS 全北現代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 10:43:35
K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
結婚した後もラリー仕様のファミリアではいささかマズい ということでカペラフルタイム4WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation